『愛知県MNP一括0円』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『愛知県MNP一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

愛知県MNP一括0円

2013/03/19 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 kmsk.sfさん
クチコミ投稿数:3件

ドコモからの乗り換えを検討しています。
先日たまたま行った春日井市のショッピングモールの中にあるショップで、16GMNP一括0円をやっていました。
条件は学割か学割家族・LTEフラット・LTENET・Apple保証・スマートパス・ビデオパスでした。

ただ自宅が名古屋市内で春日井市まで行くのに距離があり、名古屋市内で一括0円のショップはありますでしょうか?

書込番号:15910813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/19 22:03(1年以上前)

kmsk.sfさん
こんにちは。
差し支えなければそちらのショップ教えていただきたいですm(__)m

私もドコモからの乗り換えで検討しています。
名古屋市も何件かまわっていますが、家電量販店では学割を入れて¥40,000引きくらいが相場でしょうか…

小牧市でも一括¥0(学割無しでも)があったようですが既に終わってしまったみたいです。

23日以降に価格改訂があるそうなのでそれ以降を狙っています。

特に参考になる情報でもなくすみません…

書込番号:15912522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kmsk.sfさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/19 23:49(1年以上前)

逆ひんじ.comさん
サンマルシェの中にあるショップです。アピタと併設?されている所のようです。
私も数件回りましたが0円の所はありませんでした。
23日以降改訂があるんですね。情報ありがとうございます。

書込番号:15913194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kmsk.sfさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/21 01:30(1年以上前)

逆ひんじ.comさん
本日契約してきました。
カインズホーム堀田店と大曽根店も系列のショップで同じく一括0円をやっているとのことで堀田店に行ってきました。
23日からの改訂は価格は下がるがそれと同時に毎月割も減額になるため毎月の金額が上がってしまうそうです。
一括0円であれば22日までに購入した方が良いですよ!

書込番号:15918134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryoandmさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/22 18:00(1年以上前)

トヨタ愛豊の星崎店がmnp一括ゼロエン。商品券二万とありましたが詳しく内容はきいてないです。車検受けたら気になっています。ひょっとして一番条件いいかも。ぼくは一台愛知郊外店のauで分割あり現金五万即日キャッシュバックで以前mnpしたのでもう一台彼女用に検討中

書込番号:15923957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ozさん
クチコミ投稿数:489件

2013/03/23 17:30(1年以上前)

カインズホーム堀田に行ってきましたが、学生割りを使用しての一括0円で、通常のMNPは一括3万円でした。
トヨタ愛豊の星崎店は、2台購入で一台、一括0円+トヨタ商品券3万円というものでした。
通常MNPで一括0円はなかなか、無いですね〜。

書込番号:15928147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/23 18:27(1年以上前)

ozさん

星崎店の情報はMNP2台なら一括0円+商品券ですか?
電話で聞いたからか、一括0円も無いような回答でしたので・・

書込番号:15928378

ナイスクチコミ!1


ozさん
クチコミ投稿数:489件

2013/03/23 19:29(1年以上前)

本日、店に行ってみてきました。
大きくポスターが貼ってありました。
MNP2台一緒で、IPHONE 一台無料  さらにトヨタ商品券・・・
営業マンに聞きましたら、よくわかんなくて、別の担当者に聞きに行っておりました。
商品券も2台MNPしないともらえないということです・・。

書込番号:15928582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/24 13:34(1年以上前)

ozさん

ありがとうございます。
午前中に行ってきましたが
2台とも一括0円+商品券と言う条件ではなかったので
撤退してきました。

書込番号:15931828

ナイスクチコミ!0


もん★さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/25 23:45(1年以上前)

サンマルシェ高蔵寺店に行ってきました。
16G学割なしで一括12600円でした。
ギャラクシー3が0円で10000円キャッシュバックだったので迷ってます。

書込番号:15938799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jeepcomさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/28 10:37(1年以上前)

ここを見て堀田店へ行ってきましたが非学割で一括8925円
条件はスレ主さんの記載通りでした。系列店は同じ条件のようで、これ以上下がることはないと言われました。

書込番号:15948028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/28 16:20(1年以上前)

蒲郡と豊川のショップで
下記のような物がありました。

[緊急告知@]
3/31まで限定で、他社から乗換0円大放出!!誰でも #iPhone が一括0円!
更に学割または学割家族なら現金1万円キャッシュバック♪
他店に負けない激アツイベントをお見逃しなく!!詳しい条件は店頭まで

書込番号:15948954

ナイスクチコミ!0


jeepcomさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/28 17:03(1年以上前)

蒲郡は条件が新規の抱き合わせですね。よくあるパターン。

書込番号:15949066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/28 22:36(1年以上前)

それなら、台数限定らしいけど↓
http://opi-rina-au.chunichi.co.jp/shopblog/

書込番号:15950423

ナイスクチコミ!0


ozさん
クチコミ投稿数:489件

2013/03/29 00:55(1年以上前)

蒲郡の抱き合わせは、IPHONE5 + 2台 でした。

書込番号:15951043

ナイスクチコミ!0


ozさん
クチコミ投稿数:489件

2013/03/30 03:22(1年以上前)

>えぐらりさん
 情報ありがとう!岡崎の限定10台に間に合って、今日、買って来ました。
 16G 0円  でしたが、月額もスマートバリュー、月割りで2千円台に収まりました。
 欲張って、32G/1万円を購入しましたが、64Gでもよかったかも知れません。

書込番号:15955222

ナイスクチコミ!0


ryoandmさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/31 21:11(1年以上前)

日曜日でしたがそうだったんですねー。受付には一括ゼロ円、商品券二万としかかいてなかったので二台とは。。。 でも三万円のトヨタの商品券つくんですね。オイル交換くらいにしか使えないんですかねー。

書込番号:15962730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング