『ドコモからアイホン乗換えで』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモからアイホン乗換えで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモからアイホン乗換えで

2013/04/09 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:5件

特典がいっぱい着く買い方やお店ありませんか?

書込番号:15998117

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/09 22:14(1年以上前)

着かない

書込番号:15998171

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2013/04/09 22:16(1年以上前)

このスレッドは初心者からの投稿です。
やさしく、丁寧な表現、説明で返信いただきますよう、ご協力お願いいたします。
(初心者(スレ主)が萎縮するような書き込みはご遠慮ください)

↑ サイト側はこう言うけど。

このようなスレに対して懇切丁寧に答えるのは難しいわよね。

もしかして、返事すること自体が間違いだったかしら。

書込番号:15998183

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/04/09 22:23(1年以上前)

待った方が良いね夏モデルでiPhone5S出ますね

書込番号:15998231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/04/09 22:59(1年以上前)

しかもマルチ、最悪じゃん。
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=60

書込番号:15998428

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/09 23:39(1年以上前)

真面目に考えて書き込んで損したわ。

書込番号:15998638

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング