『ドコモからMNPを検討しています』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモからMNPを検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

ドコモからMNPを検討しています

2013/05/03 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 yukikoanjuさん
クチコミ投稿数:4件

auスマートバリュー目当てでドコモからのMNPを検討しているものです。

iphone5 16GBが2年使い続けるのなら実質機種代0円のようなので一番候補なのですが、キャッシュバックがだいたいどのauショップも\30,000というところが多く、1件だけGW期間中限定で\35,000キャッシュバックというところがありました。
これって、お得なんですか?


全くわからないもので教えていただけませんか?よろしくお願いします。

書込番号:16091300

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/05/04 00:01(1年以上前)

\51,000 - \35,000 = \16,000 の端末代負担ですね。
お得か? と訊かれれば、ソコソコ! と答えるぐらいでしょうか。
ドスパラとかなら、一括\4,980(関東)一括\7,980(大阪)もあるし 他の安売り店でもありそうですが。。。
安売り店を探す手間が惜しいなら ソコで買えばいいと思います。

書込番号:16091348

ナイスクチコミ!2


スレ主 yukikoanjuさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/04 00:10(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます!

そういうことなんですね〜
ようやく理解出来ました。

今日、家電量販店では\10,000を切るくらいの値段で売っていた、と主人がいっておりましたので、きっとそちらの方がお安いんですね。

とても勉強になりました。
どこかでMNP用一括でお安くiphone5を入手して、契約するのが毎月のお支払も割引になる、ということですね〜
ありがとうございました!!!

書込番号:16091389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/05/04 00:27(1年以上前)

あとは契約時に加入必須にさせられる、オプション&コンテンツの負担を計算しましょう。
auショップとか大手量販店だと そんなに多くはありませんが、いわゆる安売り専門店だと無茶苦茶な金額になることもあるようです。
はじめから オプ・コンは いくらまで! と目算をたてて行きましょう。稀にオプ・コン無しにしてぇ♪と言えば減らしてくれることもあります(笑)

書込番号:16091449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/05/04 06:06(1年以上前)

大井町のauショップのPOPに
iPhone5 16GBをMNP一括0円でdocomo、SoftBank、etcの解約金も負担しますよ。
と書いてありました。
条件は3つのうちの一つが必要で
@モバイルルーターを購入する
A見守り携帯を別途、契約する
Bauスマートバリューに申し込む
だったような感じです。
コンテンツ加入などの条件もあるとは思いますが、それは直に聞いてもらったほうが正確に分かると思います。
写真を撮っておけばよかった(^_^;)

スレ主さんの場合はBが可能なので大井町に来れるのであれば、かなりお得かと思います。

書込番号:16091869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/05/04 06:23(1年以上前)

機種不明

auショップ 大井町です

記憶が定かではなかったので写真撮ってきました。
全然、違ってた( ゚д゚)

内容は添付写真を参考のうえ、直接店舗にお問合せ下さい。
auショップ 大井町です。

書込番号:16091884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


zancrostさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/04 19:51(1年以上前)

東京稲城の方のauショップで

iPhone5 16GBを LTEフラット、スマートパス、ビデオパス、AppleCare+加入で一括0円で売っていましたよ
学割もスマートバリューとかも必要ないらしいです

5/3夕方の時に聞いたら在庫はまだあるとは言っていました。

書込番号:16094313

ナイスクチコミ!0


zancrostさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/04 19:53(1年以上前)

すいません MNPを入れ忘れていました

書込番号:16094326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング