公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
パレットプラザにて、IPhone5のMNP契約で3万円キャッシュバックです。
(コンテンツ縛り3つ。最低契約期間は未確認)
なおキャリアはau、パケット定額加入必須です。
料金内訳
LTEプラン 980円
LTENET 315円
LTEフラット 5,985円
端末分割金(16GBの場合)2140の24回払い。なお割引で相殺されるので実質負担0円。
月の支払い 7280円
なおauひかりを使っている場合、スマートバリューで1480円値引きされます(2年間、2年経過後は980円値引き)
書込番号:16131994
2点
うちの近所だと35000円キャッシュバックで更に今ならiPhone5が5000円OFFでした。
月々の基本払いにキャッシュバックを還元させると月払い3654円になります。
スマートバリューが終わる月末にヤマダでそれ以上の割引があるかもしれないとの情報もあるので、ギリギリまで待ちます^_^
書込番号:16136980 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今他社からの乗り換えを考えているのですが、更新が来月なので、キャッシュバックで行うか来月行うか検討中です。期限などはございましたか?
書込番号:16139934
0点
キャッシュバックキャンペーンは月末までとのことでした。
あと最低利用期間は1ヶ月だそうです。1ヶ月後にキャッシュバック分の商品券を店頭で渡すので、
その時点で回線が残っていないと、キャッシュバックは受けられないとか。
それからコンテンツ縛りはないそうです。プランの縛りがあってLTEプラン、isネット、パケット定額には入ってもらうことが条件だそうです。
しかし最低利用期間が短いというのは嬉しいですね。私が以前「携帯いかがですか」でDOCOMOをMNPで契約したときは
携帯電話なのにSPモード&専用コンテンツ20縛り!しかも最低利用期間が5月末まででしたから。
しかもキャッシュバックの額はたったの2万円!最近キャッシュバック目当てでMNPを繰り返す連中が多いから、対策でも取ったんですかね?
書込番号:16140069
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









