『iPhone5でキャッシュバック6万円!?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone5でキャッシュバック6万円!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

iPhone5でキャッシュバック6万円!?

2013/05/16 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:5件

昨日auのiPhone5にドコモから乗り換えました。
そしたらなんと、現金キャッシュバック6万円!?
本体代金5万なのにキャッシュバック6万円という破格でした!!
6万円キャッシュバックには条件もありましたが、キツい内容ではなかったし、個人的には大満足(*^_^*)
店員さん曰わく、キャッシュバック6万円はかなりお得で他の店じゃやってないみたい!!
iPhone考えてる人は[auショップ平塚湘南平]へGO!!

書込番号:16139447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
mickey338さん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/16 15:47(1年以上前)

えっ!!
先日違う市内の量販店でキャッシュバック3万円でした。
家族はそちらの店にに行かせます。

ありがとうございます。

書込番号:16139621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mickey338さん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/16 15:50(1年以上前)

連投すいません。

ちなみにどの辺の店ですか?

書込番号:16139628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/05/16 15:54(1年以上前)

名前出てるじゃん。

書込番号:16139641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


ryoma0306さん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/16 16:20(1年以上前)

キャッシュバックは某量販店の4万が最高かと思いましたが、6万とは・・・
平塚だと少し遠いですが、足を運ぶ価値はありそうですね。情報感謝です。

書込番号:16139698

ナイスクチコミ!2


bleakさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/16 17:39(1年以上前)

キャッシュバックがある店舗を探してましたが6万円は大きいですね…。
先程電話で条件問い合わせましたが、保護フィルム等の購入が必須との事でした。どっちにしろ必要な物なので足を運ぶ価値ありですね。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:16139873

ナイスクチコミ!2


ryoma0306さん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/16 18:23(1年以上前)

平塚湘南平店に電話で問い合わせしたのですが、6万円キャッシュバックは本当にあるみたいですね。
電話だとプランとかについてあまり聞けなかったので、足を運ぶ必要がやはりあるようです。
ただ、店員さんは安くなるとおもいます〜なんて言ってたので、損はしないかな?と思います。

書込番号:16139999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/05/16 18:28(1年以上前)

micky338さん
返信遅くなり申し訳ないです!
地名的には河内?という場所にあります。
ナビ見ていってください!

書込番号:16140013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/16 18:29(1年以上前)

うみのねこさん
そうですね(*^_^*)

書込番号:16140018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/05/16 18:33(1年以上前)

ryoma0306さん
私も金額にはビックリしました!
私も少し距離がありましたが行って正解です!
店員さんも分かりやすく教えてくれたので良かったです!
アフターケアはapple対応なのが不安でもありますが>_<

書込番号:16140037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/16 18:36(1年以上前)

bleakさん
携帯買うだけで6万円もらえるとかすごすぎます!赤字じゃないんですかね??
私もフィルムとか買いましたが、貼るの失敗しました(。・・。)

書込番号:16140051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mickey338さん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/18 21:08(1年以上前)

ゆうみんこさん

さっそく今日契約に行ってきました。
台数限定との事で込み合ってました。

条件はありましたがキャッシュバックの割には縛りは悪くなかったです。

ありがとうございました。

書込番号:16147970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング