『ヤマダ電機 品川大井町店』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヤマダ電機 品川大井町店』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 品川大井町店

2013/05/18 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 uemacさん
クチコミ投稿数:38件

16GBが、MNP学割で、一括0円でした。さらにJCBギフトカードを、5000円分いただきました。
明日もやっていると言っていましたよ(事前に確認してくださいね)。

書込番号:16147298

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/20 14:59(1年以上前)

大井町のヤマダ電機にて、MNPしちゃいました!
条件もスマパス、LTEフラットだけで、学割なしでも一括0円でした。
1台あたり、ヤマダポイント5000ポイント+JCBギフト5000円、さらに2台同時でJCBギフト5000円だったので夫婦で買えちゃいました。
初iPhone!使い倒したいと思ってます(^O^)

書込番号:16154939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/20 20:33(1年以上前)

まるきおさん、MNPでの購入は今日ですか?それとも土・日曜限定でしょうか?

書込番号:16155989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/20 21:32(1年以上前)

すみません。購入は昨日です。
週末限定だったかもしれません。。

書込番号:16156284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 uemacさん
クチコミ投稿数:38件

2013/05/20 23:16(1年以上前)

まるきお様

なにやら条件が良くなっていますね。羨ましいです。
今週末が最高潮かもしれませんね。

書込番号:16156859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/21 12:08(1年以上前)

参考までに名古屋近辺の案件を。すべて16GB、学割なしです。

5月9日名古屋市内某auショップにて5台限定MNP0円。
必須はauスマートパス・AppleCare+のみの好条件で、もちろん回線抱き合わせなし。
こちらで初めてiPhone5を手にしました。

その他ではケーズデンキ稲沢店で8,800円+CB4,000円要有コンなんて案件があったようです。
auショップで週末0円で売り出し中ですが殆どマモリーノやPT003などのおまけ付きです。

ウェルカム割期間中に手にするのが賢明かもしれませんね。

書込番号:16158455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/21 12:29(1年以上前)

まるきおさん、詳しい内容についてお付き合い有り難う御座いました。

週末にチャレンジしてみます、学割なしは交渉無しでのことなのでしょうか?
度々恐れ入りますがよろしくお願いします。

書込番号:16158526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/21 15:29(1年以上前)

ぼーっと眺めていたら話しかけられました。
全て交渉なしです。
思わず「本当ですか?」と店員さんに聞き直しちゃいました笑

今週末もあるいいですね!

書込番号:16159049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/21 18:33(1年以上前)

まるきおさん、お忙しい最中に有難うございます。

多分、東京では最安だと思います!

貴重な極秘情報有難うございます。( ̄▽ ̄)

書込番号:16159594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/26 10:01(1年以上前)

ヤマダ電機 品川大井町店、昨日の朝一行きましたが、
通常価格になっていました。(キャッシュバック等
還元も一切なし) 何人か同じ質問の方が居ました。
量販店廻りましたが、新宿、池袋では16G一括が¥14800
位(キャッシュバック無し) 最安は中野でヤマダ¥9800
代わりにソフトバンクのiPhone5がどこも安売り
していました。

書込番号:16178501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング