『メールで添付画像サイズが選べません』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メールで添付画像サイズが選べません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メールで添付画像サイズが選べません

2013/06/06 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:90件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

宜しくお願いします。

いきなりなのですが、メールで画像を添付するときにサイズが選択できますが、突然選択ができずに
送信されてしまいます。

前にもあったのですが、電源再起動でも直りません。
ただ、古い写真はきちんとサイズ選択ができます。

どのように対処したらよろしいでしょうか。

書込番号:16222820

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/06/06 20:01(1年以上前)

写真はご自分でiPhone5で撮影したものですか?

書込番号:16222869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2013/06/06 20:55(1年以上前)

はい、自分で撮影したものです。
前の画像は大丈夫だったんですが、急に画像サイズが選択
できなくなりました。

困っています。

宜しくお願いします。

書込番号:16223082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/06/06 21:03(1年以上前)

何かアプリで編集してませんか?

書込番号:16223106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/06 21:57(1年以上前)

添付する画像の大きさファイルsizeはどうなっていますか?
十分に小さければ出ないと思います

書込番号:16223379

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2013/06/07 08:05(1年以上前)

返信遅れました。

アプリでの編集はないです。
ファイルのサイズは、確かに小さいようです。
ちょっと、大きめのサイズを選んだらサイズ選択ができました。

様子を見てみます。

書込番号:16224467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/06/07 09:29(1年以上前)

>ファイルのサイズは、確かに小さいようです。

iPhone5で普通に撮影した場合サイズは固定だと思うのですがトリミングやアプリなしで
そんなに小さい画像が撮れるのかな・・・インカメラ?

書込番号:16224642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング