『MNP一括0円でゲット、ホントお得ですね。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MNP一括0円でゲット、ホントお得ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信11

お気に入りに追加

標準

MNP一括0円でゲット、ホントお得ですね。

2013/06/23 14:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

本日16GB ホワイト MNP一括0円+商品券10000円で購入してきました。
無駄なオプションもなく非常に満足です。
MNP祭りのためか品薄らしいです。

書込番号:16286667

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/06/23 14:38(1年以上前)

ようこそ、暗黒世界へw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130621-00000019-inet-sci

なんだって、この記事事実だと思うよ、実感してるもん実際にw

書込番号:16286728

ナイスクチコミ!7


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5 16GB auの満足度1

2013/06/23 14:54(1年以上前)

ネットで騒がれているほど、実際には問題なく使っている人も多いことも事実。
僕もパケ詰まりに合ったことないです。
楽しいiPhoneライフを送ってくださいね。

書込番号:16286795

ナイスクチコミ!7


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/23 15:07(1年以上前)

すっごい好条件ですね。
価格コムの買取価格タブ見たら、最高35,580円で買取してくれるんですね(笑)
他の買取業者だ45,000円とかあって、もうウハウハな条件じゃないですか!
ドコモのカムバッククーポンをゲットしつつ、もう一台貰って来る気が増してきました。

こんな太っ腹なキャリアで契約しないのは実にもったいない(笑)

書込番号:16286833

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2013/06/23 15:44(1年以上前)

私の環境では噂のようなパケ詰まりは感じませんね。
まぁーこの値段で文句はありません(笑)。
ホント美味しい端末です。

書込番号:16286942

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件 iPhone 5 16GB auの満足度5

2013/06/23 22:40(1年以上前)

おめでとうございます。
スマートバリューが使えるなら1番安いですしね。私もパケ詰まりは全くないし3Gでも高速で満足しています。
ネットより使っている人に聞くのが1番です。

書込番号:16288627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/06/24 04:35(1年以上前)

使っている他人の使用感は全く当てには出来ません。人それぞれ使っている場所が違うからです。

au iPhone5 LTEのサービスエリアは極端に狭く、3Gとの切り替わりでパケ詰まりを起こすことがあります。

ご自分の生活圏で使い勝手がよいかどうか、確かめてから購入するのが無難です。

通常は、サービスエリアマップがあるのですが、au iPhone5 LTEのサービスエリアは極端に狭いが故に、サービスエリアマップを出せません。

サービスエリアマップがあっても、使える範囲には穴がありますから、是非、au iPhone5は、実際に使ってから購入してください。

書込番号:16289405

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2013/06/24 08:12(1年以上前)

お得にご購入おめでとうございます(^o^)

万が一、LTEと3Gの切り替えで、パケ詰まりを感じる事が頻繁にあるなら、思い切って、3Gだけに
する事がauではできるんですよね(^ ^)

やり方を参考に載せておきます。

@「設定」の「一般」より「モバイルデータ通信」の項目へ行きます。

A「LTEをオンにする」の項目をオフに切り替えます。

B一旦機内モードにするか再起動して電波を掴み直せば、3G通信に切り替わります。

↓詳しくはこちらをどうぞ
4G LTE端末のauフェムトセルのご利用について | サービス関連 | 初期設定 | iPhone 5のサービス申込 | iPhone | au - http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/femtocell.html

auのAndroidにも同じ項目が設定に存在します。
LTE使いたくない、使えないという場合にはぜひ試してみてくだいね。

私は4S使いですが、3Gでも、Androidよりは全然サクサク動くので、5なら3Gでも問題ない様に思います(^o^)

何より、スレ主さんが現状で満足しているのが一番ですよね(^ ^)


書込番号:16289629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/06/24 08:44(1年以上前)

>使っている他人の使用感は全く当てには出来ません。人それぞれ使っている場所が違うからです。

スレ主さんはご自分の環境では満足って言ってるのに、飽きるほど同じ書き込みお疲れ様です。

書込番号:16289703

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/06/24 15:08(1年以上前)

大路郎さんのこちらの投稿どおり、エリア的に使えなかったら売る準備をして購入する(試用だと割り切って購入する)のには、絶好の端末だと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005332/SortID=16286667/#16286833
>こんな太っ腹なキャリアで契約しないのは実にもったいない(笑)

エリア的に具合が悪い場合は、SIMを差し替えてAndroidでも使えます。SIMのサイズが合わない場合はアダプターがあります。

書込番号:16290609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/25 19:28(1年以上前)

そのうち、パケ詰まりに苦しむよ。
この前のネットワーク障害も関係しているよ。
被害者はたくさんいる。

書込番号:16294638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/26 10:13(1年以上前)

パケ詰まりを必死にアピールの他キャリア。
でもiijのルーターあるから関係なし

書込番号:16296854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング