『au iPhone5 を紛失したら』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au iPhone5 を紛失したら』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

au iPhone5 を紛失したら

2013/07/05 07:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 takky1177さん
クチコミ投稿数:3件

おはようございます。
先日iPhone5(au スマートバリュー)を紛失してしまいました。
基本的にはスマートバリューを理由に機種変更でauのままで行こうかと思っています。
いやいやMNPでsoftbankでしょ!っていうご意見があればお伺いしたと。

書込番号:16330994

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/07/05 07:25(1年以上前)

探す機能があるのに何で探さない?

書込番号:16331019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takky1177さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/05 07:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。
海外でなくしました。機内モードでしたし電源が切られていてオフラインのままです。

紛失補償オプションなしです。

書込番号:16331039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/07/05 07:55(1年以上前)

何が聞きたいのかよくわからないが
スマートバリュー契約後どの程度の期間経過してるのか
SoftBankで一括0円があった場合どちらが毎月安いのか比較すればすぐわかりそうだけど

書込番号:16331082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/07/05 10:07(1年以上前)

紛失したから?
また買えば済む話しだろ?

書込番号:16331404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/07/05 14:17(1年以上前)

SB iPhoneユーザです。

auのサービスに詳しくないのですが、紛失・盗難・破損等に対するオプションサービスがあると思うのですが、これに加入していれば、スマートバリューの件もあるようですし、auを続けられた方が良いのではないでしょうか。

SBの強みは、イーモバイル LTE網とSB LTE網のどちらも使えるダブルLTEであることや、プラチナバンド(auも同じ?)に対応していることなどでしょうか。それから、お父さんグッズももらえます。(^^;)

書込番号:16332124

ナイスクチコミ!1


スレ主 takky1177さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/05 15:11(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
帰国後auショップに行きます。

書込番号:16332252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング