『NMP iphone5 16GBについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『NMP iphone5 16GBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NMP iphone5 16GBについて

2013/07/13 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 sennachocoさん
クチコミ投稿数:5件

広島県在住です。近くのauショップで話を聞いたら実質0円でキャッシュバック5万円でした。
これってお得な条件ですか?

書込番号:16361769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/13 18:50(1年以上前)

全然お得ではないですね。実質0円の時点でダメです。
一括0円でなければ意味ないですよ。

書込番号:16361851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/07/13 19:12(1年以上前)

発売時に購入したものとしてはキャッシュバックが付いてるだけでも十分の特に見えますw

お得な目安。

端末代金が一括払い(一括0円がBEST)、キャッシュバック、毎月割での月額割引の3拍子が揃って
初めてお得感がありますね。

実質0円でキャッシュバック5万円だと月々の料金がお得感が無いです。

書込番号:16361916

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/07/13 20:22(1年以上前)

↑ 加えて、ドスパラで転売。34000円収入。手元にsimだけ3円運用が基本。

書込番号:16362114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sennachocoさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/13 23:50(1年以上前)

鈴井貴之さん ありがとうございます。
一括0円=51360円お得で実質0円とキャッシュバック50000円と余り変わらないかと思ったんですがそんな単純じゃないんですね…。

書込番号:16362836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sennachocoさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/13 23:53(1年以上前)

Re=UL/vさん ありがとうございます。月々の料金にお買い得な方がいいのですね。

書込番号:16362845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sennachocoさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/13 23:55(1年以上前)

at_freedさんありがとうございます。
3円運用がよく分かりません(>_<)

書込番号:16362853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/14 00:31(1年以上前)

自分も3円運用してます。
MNP一括0円でiPhone5を購入すると、auにかえる割が適用され、2年間LTEプランの基本料金980円が無料になります。
それと、LTEフラットとLTE NETを外せば、2年間月額0円で回線を維持出来ます。
LTE NETを外した時点で、インターネットへの接続が一切出来なくなるので、Wi-Fi運用となります。

3円運用の3円はユニバーサルサービス料金にかかる3円になります。

これが3円運用です。

書込番号:16362951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sennachocoさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/15 12:36(1年以上前)

鈴井貴之さん ありがとうございます。
そういった使い方が出来るんですね。
色々考えて契約しようと思います。

書込番号:16367922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/07/15 14:28(1年以上前)

2年間で1360円の金利を払って50000円ほど借りたいんならいいんじゃないでしょうか。

書込番号:16368249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/07/21 11:10(1年以上前)

こんにちは、広島在住の者です。
ショップではなく、量販店ヤマダ、コジマ、エディオンなら今なら
32GBまでならたいていMNP一括0円ですよ。
広島市内、福山市内ならほぼ確実です。

書込番号:16388327

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング