『長野県小諸市 auショップ 全容量一括0円』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『長野県小諸市 auショップ 全容量一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

長野県小諸市 auショップ 全容量一括0円

2013/08/18 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:37件

本日、iPhone5 32GBを、ソフトバンクからのMNPにて一括0円、キャッシュバック1万円にて契約して来ました。
本日までのキャンペーンとのことでしたが、月末にかけてまたある様なかんじでしたね。

16GB.32GB.64GBいずれも一括0円との事でしたが、希望の白、64GBは在庫なし。

白の32GBにしました。
恐らく、16GBはプラス1万円、64GBは一括0のみだと思います。
必須オプションは、基本のパケットフラット、スマパス、ビデオパス、AppleCare+、auマイプレミアショップ登録でした。
なかなかいい案件でしたので、思わず乗り換えてしまいました。

auの施策はなかなか旨味ありますね。

書込番号:16483224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:37件

2013/08/18 17:45(1年以上前)

私は32GBでしたが、16GB含めての投稿にて板違い御容赦ください^ ^

書込番号:16483228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/18 18:13(1年以上前)

auショップでその好条件、
キャッシュバックが契約即時現金であれば、最高条件だと思います。

書込番号:16483328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/08/18 18:23(1年以上前)

kei.yu.さん、ありがとうございます。
キャッシュバックは即時現金、諭吉の笑顔がでてきました。
「封筒入れますか?」と言われましたが、恐縮してそのまま握りしめていました^_^

書込番号:16483355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2013/08/24 16:03(1年以上前)

今週も引き続きキャンペーンやってます。
オプションも変わらないです。
明日までとのこと。

書込番号:16502446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/08/24 16:06(1年以上前)

訂正です。
今月一杯継続とのことです。

書込番号:16502456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング