公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
やっとiphone4の契約が終了したので都内ヤマダ電機にてソフトバンクよりMNPしました(*^^*)
ホワイト16G 一括0円+20,000ポイントです。
オプションは5つ?ほど加入しましたが、すぐにはずしてしまえば通話ワイド24の日割り分しかかかりません。
ソフトバンクのときは月々の支払いが高かったので有難いです(≧∇≦)
こちらのカキコミを参考にさせていただき満足できるMNPとなりました。皆様ありがとうございました。
書込番号:16504432 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

おめ!
20000Pは良い案件ですね!
書込番号:16504667
3点

ヤマダ松戸店で、先週の日曜日に家族分4台まとめてMNPでソフトバンクから変えました。携帯電話屋との相見積もりで交渉し、一台当たり23000ポイントでした。携帯電話屋のような有料サービスの縛りはありません。KDDの応援販売の社員さんが、ヤマダと交渉してくれて4人で92000ポイントゲットでした。満足な結果でした!
書込番号:16506541 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

川崎市幸区のヤマダ電機でも、派手にやっていましたよ。
(お昼前後だったからか、売り場にはお客より販売員の方が多いくらいでしたが。)
一括0円+20,000ポイントにプラスして、
複数台MNPの場合には、(MNP回線数-1)*5千円JCBギフト券プレゼント
U22家族セット割併用だと、ビックリ特価になりますね。しかも月末近くだし。
すぐ手前のソフトバンクコーナーにも、
一括0円+20,000ポイントのPOPがありましたが、販売員すら見かけませんでした。
ソフトバンクですから、併売品ありですよ。
書込番号:16506548
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





