『てっぺんの電源ボタン』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『てっぺんの電源ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

てっぺんの電源ボタン

2013/09/04 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:411件

全く無反応になりました…
どっかいらん所を押したのか、それとも壊れたかが謎です(´・ω・`)

どうにか復旧させる事は可能ですか?

書込番号:16545627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/04 22:50(1年以上前)

反応が悪くなったということでしょうか?
それとも完全に押せなくなったということでしょうか?

どうなったかわかりませんが、おそらく設定で使えなくなることは考えにくいと思うので物理的な故障だと思いますよ。
詳しい方にあとは任せます。

とりあえずこちらの機能を使ってください。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/24185175.html

書込番号:16545686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件

2013/09/04 22:54(1年以上前)

まさしくこの状態です。
家に帰ったら試してみます。

のちほど結果報告します

書込番号:16545703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/04 23:00(1年以上前)

載せた記事はあくまで物理ボタンが効かなくなった応急処置なのでなおることはありません。

1年以内であればアップルストアで交換してくれると思います。(友人で電源ボタンが効かなくなったのがいて渋谷で交換してもらいました。)

書込番号:16545738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件

2013/09/04 23:11(1年以上前)

>AMD 大好きさん
とりあえず応急処置完了です

休みの日にでも大阪のappleに行ってみます。
ありがとうございました

書込番号:16545792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件 iPhone 5 16GB auの満足度3

2013/09/05 13:31(1年以上前)

私しのはボタンが凹んで反応が悪くなったので、交換でした。
蓋を開けて見せてくれましたが、小さな樹脂みたいな部品がペチってなってました。

書込番号:16547535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/05 15:22(1年以上前)

ペチってどないねん???

書込番号:16547809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件 iPhone 5 16GB auの満足度3

2013/09/05 15:31(1年以上前)

正常はボタンがポコポコと戻るのがペチッて戻りが悪くなってました。

数ミリの部品の為に新品交換とは気前が良かったです。

書込番号:16547830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件

2013/09/08 21:08(1年以上前)

一応ご報告まで。
今日、appleストア心斎橋で交換してもらいました。
チラッと水没確認して、異常なし→交換と素早い対応でした。

書込番号:16560508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング