『気の早い話ですが、iPhoneが出揃い、話は3トップ,あなたなら、』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『気の早い話ですが、iPhoneが出揃い、話は3トップ,あなたなら、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:32件

iPhone Xperia nexus
独断で3トップ選びました。

このなかで、私は、nexusを選びたい。理由はアンドロイドの最先端を味わえるから。
どの機種よりも早く、アンドロイドのバ−ジョンアップを体験出来るのは刺激的です。

書込番号:16553584

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/07 01:55(1年以上前)

寝言は寝てからにしてね。

書込番号:16553587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


h1deak1さん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/07 02:11(1年以上前)

はい

書込番号:16553608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/09/07 02:13(1年以上前)

たけとしくんさんに、御意。(DoctorX的に)

書込番号:16553611

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/07 02:19(1年以上前)

ここはau版の板。

書込番号:16553614

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/07 07:16(1年以上前)

時代はARROWSでしょう。
不具合がなくなった今。

富士通の時代がきました。

書込番号:16553861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/07 08:04(1年以上前)

寝言言ってるんだと思いますぞ。(笑)

書込番号:16553944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/07 08:06(1年以上前)

夢の続き……ですから!(笑)

書込番号:16553950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2013/09/07 12:36(1年以上前)

とぼ ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪ とぼ…
 ○三 |
  (/~∪
 ̄ ̄三三 ̄ ̄ ̄ ̄
 三三
三三

了解しました。

書込番号:16554715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング