公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
ios7ってiPhone5s 5cが発表されたその日の内に配信されるんですか?
書込番号:16567674 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうかもしれないけど、こればかりは明日の発表を待たないと…
書込番号:16567711 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
確か今までだと、新しいiPhoneが販売開始される2〜3日前にiOSのアップデートがされてたかな?
それと、大抵iOSのアップデートが配信され前に、iTunesもアップデートがある筈です。
書込番号:16567726
0点
楽しみですね!私は人柱の方々の報告を待ってからかな〜
書込番号:16567915 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨年の履歴
2012年9月12日 iPhone5発表
2012年9月19日 iOS 6の配信開始
2012年9月21日 iPhone5発売日
今年はどうかな?
Apple発表会の目玉はiOS7とOS X MavericksにMac Proも挙げられるから
iPhoneばかりではないですね。
速攻人柱する予定ですw
書込番号:16567968
2点
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










