『care for iPhone値上げ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『care for iPhone値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

care for iPhone値上げ

2013/09/11 19:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:126件

修理代金が7,800円上がってしまいましたね

書込番号:16572196

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2013/09/11 20:18(1年以上前)

この書きようだと,4,400円が7,800円に成ったのか、7,800円アップして12,200円に成ったのか紛らわしいですね。

書込番号:16572473

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2013/09/11 23:59(1年以上前)

ここのことかな。

http://www.apple.com/jp/support/products/iphone.html

AppleCare+ for iPhoneは、操作上の不慮の事故につき、修理などのサービスを最大2回まで提供します。そのサービス1回につき7,800円のサービス料がかかります。

って書いていますね。

書込番号:16573653

ナイスクチコミ!1


pswdさん
クチコミ投稿数:15件

2013/09/12 10:47(1年以上前)

既にサービス料4,400円と聞いて契約していた人も、この新サービス料7,800円へシフトするわけですよね?

アップルケア+ for iphoneの契約を継続するメリットがなくなってきたなぁ。。。

書込番号:16574966

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/12 12:32(1年以上前)

キャリア経由の場合は今のところauもSoftBankも4,400円で変わっていないようですね。

「au」
http://www.au.kddi.com/iphone/service/applecare.html

「SoftBank」
http://www.softbank.jp/mobile/iphone/support/warranty/applecare/

書込番号:16575284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2013/09/12 17:40(1年以上前)

気になったので、AUとAppleに聞いてみました。

AUの回答はそのままで、変更があったらお知らせします。とありました。

Appleの回答は、9月10日以降の契約者は7800円に、それまでのユーザーは4400円で対応しますとこのことでした。

なので、これから4S/5/5C/5Sの新規契約する場合はちょっとかんがえますな。。。

書込番号:16576189

ナイスクチコミ!2


pswdさん
クチコミ投稿数:15件

2013/09/13 13:17(1年以上前)

サービス料について、先ほど問い合わせました。

iphone5の場合は4,400円のサービス料、iphone5s・5cは7,800円の新サービス料と説明されました。

どっちにしても、Apple HPの説明では適用に関して分かりにくいです。

書込番号:16579837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング