『iphone5をカーナビに連動させるには何が必要ですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone5をカーナビに連動させるには何が必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:121件

.
今までは、FOMAガラケーを純正車載ナビに繋げて渋滞情報を得たり、
メール受信や通話などを車のスピーカーから出す様にハンズフリーでやっていました。

iphone5も同様にしたいと考えているのですが、
単純に、端子に差し込む変換アダプタ?みたいな物を購入して繋げばいいのか、
全く別の物を購入しないとならないのかが分かりません。

カーナビの方は古い物なので、既にソフトの更新も終了している様な状態です。^^;

検索してみましたが、ブルートゥースやFMトランスミッターで飛ばす物は沢山出てますが、
端子に接続して使うのが載ってなかったので。。
済みませんが、ご存知の方教えて下さい、よろしくお願いします。

書込番号:16669733

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2013/10/05 19:25(1年以上前)

カーナビは機種ごとに色々と癖がある(携帯との相性がある)ようなので、そのナビのメーカーに訊くほうが的確な回答が得られると思います。

書込番号:16669903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/10/05 19:51(1年以上前)

過去スレを検索して、この辺が参考になるかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005334/SortID=15106240/

書込番号:16669994

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2013/10/05 21:30(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます♪

何か裏技みたいなものがあったらなぁ..と思ってたのですが、
中々一筋縄ではいかないようで。。^^;

正直ディーラーには余り詳しい人が居なくて、
(メカ的以外は..)
何か聞いても、本社のお客様相談に、とか言われる始末なんですよね。
もちろん規定外の接続法なんて期待するのは到底無理ってもんでしょう(笑

過去レスを適宜コピペして、探ってみたいと思います。
ありがとうございました!!

書込番号:16670424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/07 08:24(1年以上前)

ホンダ車インターナビですが。
んで詳細は読んでません。
http://www.premium-club.jp/info/connectivity/adapter/

書込番号:16675562 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング