『5と5sでは通話エリアに差がありますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5と5sでは通話エリアに差がありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

5と5sでは通話エリアに差がありますか?

2013/10/07 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 zibetaさん
クチコミ投稿数:2件

iphone5とiphone5s/cでは、利用できる電波の周波数に差があるとのことですが、
通話で使用する電波の周波数にも差がありますか?
その場合、通話可能なエリアにも差があるのでしょうか?

職場が熊本で、しかも地下にあり、SBの電波が届きません。
同僚がauのガラケーで電波を取れています。
iphone5でも通話ができればMNPで転入したいと思っています。

よろしくお願い致します。

書込番号:16678225

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/10/07 22:33(1年以上前)

通話においてはiPhone5と5s/cで差はないと思ってますが、専門家ではないので(^_^;)

因みに私の生活圏では通話における電波強度、通話品質の差を感じたことはありません。

書込番号:16678282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/10/07 22:42(1年以上前)

通話はLTEではなくCDMA2000 1xという3G音声通信で通話します。
これはauガラケーと同じなので端末のアンテナにもよりますが入るかも知れません
(ガラケーよりもスマホはアンテナが弱い気はします)

着信があると通信がストップして1x表示になります。通話が終わると3GまたはLTEに自動的に戻ります。

書込番号:16678338

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 zibetaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/07 22:55(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
5と5s/cで通話に差がないのであれば、5でMNPしたいと思います。
ありがとうございました♪

書込番号:16678403

ナイスクチコミ!1


ひーちさん
クチコミ投稿数:30件

2013/10/10 23:01(1年以上前)

スレ主さんは既に機種変してしまったかもしれませんが、5と5Sを使っている私の家の状態をお伝えします。

自宅は20階建てマンションの12階です。
5Sはどの部屋も4ですが、5はリビングの窓際でたまに3となる以外は1~2で、通話が不安定です。

今週末に測定してもらって、中継装置を付けてもらおうと思っています。

参考になりましたら幸いです。

書込番号:16690266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング