『実機レビュー』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『実機レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

実機レビュー

2012/09/13 14:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 php777さん
クチコミ投稿数:230件

ヤバすぎ!
見ると絶対に欲しくなるから、買えない奴は見るなよ!

http://www.youtube.com/watch?v=ynBpKpjq5Oo

書込番号:15059349

ナイスクチコミ!3


返信する
くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/13 14:38(1年以上前)

やば、観ちまったよ!どうしよう・・・

よし、自分への内定獲得祝いに買ってやるー(笑

書込番号:15059378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 php777さん
クチコミ投稿数:230件

2012/09/13 15:03(1年以上前)

そうか、観たのか
観てしまったのなら仕方が無い…

買うんだったら、頼むから禿版にしてくれ
ハードは同じでソフトが異なるだけだから、それに何か良い事があるかもしれん!

オレは、みんなの為に、糞電波のあうでガマンする
なっ、たのんだぞぉ〜

書込番号:15059491

ナイスクチコミ!1


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/13 15:19(1年以上前)


そうだな、ソフトバンク最強だから皆でソフトバンクに乗り換えよう!


まぁ俺はau版を予約で用紙に書いてきたからな・・・仕方ないからau版使ってやるよ!笑

書込番号:15059548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング