公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au
au→auで検討してますが…
今回から(今回のみ?) 機種変の料金が必要なんですね。
\3,150…。
別にいいんですが、auももう少し周知して欲しいです。
これではSoftBankと同じです(T_T)
書込番号:15075960 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あれ?機種変の手数料って前から取られたよな!?口座からであまり気にしてないから微妙にわからん…。
書込番号:15076039
0点

SB(iPhone)→SB(iPhone 5)でもLTE契約に変更となるので手数料3150円が必要だと説明を受けました。
書込番号:15076075
1点

機種変の変更事務手数料って昔からあるよ。
昔は2000円位だったけど。
書込番号:15076089
1点

ICカード対応機種になってからは機種変更の手数料はなくなりましたよ。
今回はWINからLTEへの変更なので3,150円の手数料が発生しますね。
書込番号:15076161
0点

※CDMA 1X WINからLTE、またはLTEからCDMA 1X WINへの変更をおこなう場合は、変更手数料3,150円が必要となります。
初回の電話料金と合わせてご請求させていただきます。
って書いてありましたね。
>ミスター鈴井さん
指摘ありがとう。
書込番号:15076187
0点


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





