公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au
初歩的な質問でしたらすみません。
今回初めてapple社の製品を購入することにしましたが、今使用しているAndroidからiPhoneに画像やメールなどのデータを移すことは可能でしょうか?
iPhoneにはSDが入らないし赤外線がついていないということで、どうやって移そうか困っています。
もし何かしらの方法があるのであれば、やり方も教えていただけたらなと思います。
書込番号:15099069 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
恐らくメールは無理でしょうね
書込番号:15099100 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは、私も同じくandroidからiPhone5へ乗り換えます。
画像の引っ越しについては、google docs経由で出来ると思っています。
メールについてはgmailはiPhone上で同期するだけでしょうか?
書込番号:15099103
2点
windowsパソコンに画像を保存し、
itunesで同期できますよ。
私は4S持ちですが、簡単にできましたよ。
書込番号:15099143
3点
「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










