『購入&価格レポ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入&価格レポ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入&価格レポ

2012/09/21 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 sakiellさん
クチコミ投稿数:7件

予約開始初日の16持には仕事でいけませんでしたが
一時間後に秋葉原にて予約を完了し、発売日の今日運良く手に入れることができました。
前日に入荷連絡もあり、指定時間に受け取りにいったのでとてもスムーズに受け取れました。

自宅が渋谷区と新宿区のちょうど境界線上にあるのですが、LTEも入って通信速度も速く
今のところ満足しています。

一つお聞きしたいのが、私が購入した際に、現金一括なら5%引き、クレジットなら3%引きと
いわれたのですが、これは他の店舗でも同様だったのでしょうか?
もちろん現金一括で買いました。
隣のお客さんはソフトバンクでしたが同様の値引きを受けているようでした。

値段に関してのスレッドが見当たらなかったので・・・

書込番号:15101386

ナイスクチコミ!0


返信する
Gton.Awさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/22 01:13(1年以上前)

他店と言われても、どこで購入したかわからないとどこが他店かわからないよ。

書込番号:15101991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sakiellさん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/22 07:11(1年以上前)

>>Gton.Awさん
失礼しました、私が購入した店舗は秋葉原のツクモです。

書込番号:15102484

ナイスクチコミ!0


Gton.Awさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/22 09:09(1年以上前)

販売価格が同じなら安いでしょうね。値引き分初めから上乗せされていなければいいけと。
ソフトバンクとauのショップ価格自体64GBだと1万円の差があります。

書込番号:15102808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakiellさん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/22 15:30(1年以上前)

>>Gton.Awさん
ちなみに購入した価格が公式通りの72000円から5%引いた68400円でした。
予想外だったので非常に助かりましたけどね。

書込番号:15104332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング