『ミニ再起動?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ミニ再起動?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニ再起動?

2012/09/23 02:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:44件

皆さん こんばんわ

先程からアプリ起動時に画面操作出来なくなり?

しばらく操作不良になり、ミニ再起動?

みたいな?現象が繰り返されてます(泣

スリープ時?もバイブが鳴り?画面がつきます?←これは充電完了かな?

このような?症状の方?居ますか?

初期不良ですかね?

自分は愛媛在住なんですけどLTEエリアにもなってないし(泣



書込番号:15107244

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件

2012/09/23 02:21(1年以上前)

追記

画面ロツク解除の時にも画面が固まり動かない症状も出ました(泣

書込番号:15107252

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/23 02:44(1年以上前)

再起動やリセット(強制再起動)をしてみてはどうでしょうか。

http://support.apple.com/kb/HT1430?viewlocale=ja_JP

書込番号:15107286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/09/24 09:46(1年以上前)

SCスタナー さん

返信、遅くなり、どうも すいません

再起動を試したら、治りました。

ありがとうございました。

書込番号:15113460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング