『MMSメールでBCCがない』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MMSメールでBCCがない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MMSメールでBCCがない

2012/09/25 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 klard8000さん
クチコミ投稿数:71件
機種不明

本当に初歩的な質問で申し訳ありません
今ezwebのメールアドレスを設定して友人などにメールアドレス変更などを伝えようとおもったんですが、新規作成を押すと宛先と、件名しか表示されません。
ネットなどを見てもやり方がわからないんですがどうすればいいでしょうか?

書込番号:15118629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/09/25 12:51(1年以上前)

メッセージではBCCは使えないですよね?
『+』で追加していけば複数の相手に送れますが、BCCではありません。
ezweb.ne.jpはMMSでもメールでも使える訳ですから、メールを使うと良いでしょう。

書込番号:15118687

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件

2012/09/25 12:56(1年以上前)

品格コムさんレス早いな〜w

ってことでメッセージアプリ(MMS)ではBBCは使えません
メールアプリなら可能ですよ””

書込番号:15118711

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件

2012/09/25 12:58(1年以上前)

ちょっと板お借りしますが・・・
ところで品格コムさんは5買いました?

書込番号:15118725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/09/25 13:20(1年以上前)

あたしゃぁ様子見です。懐事情も含めて w

書込番号:15118798

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング