『予約したら・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約したら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

予約したら・・・

2012/09/27 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:78件

iphoneのホワイトの32Gを予約予定なんですが、今auショップで予約するとどのぐらい待つことになるんでしょうか?
待っている人の数にもよると思うんですが…

書込番号:15128508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/27 17:06(1年以上前)

分かりません。
ここで聞くより予約するauショップで聞くのがいいと思います。

書込番号:15128528

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6件

2012/09/27 17:37(1年以上前)

auショップに聞いたほうが早いです
時間がもったいないですよ

書込番号:15128638

ナイスクチコミ!2


goatstrayさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/27 19:11(1年以上前)

本当に無駄な質問多すぎ

書込番号:15128965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/27 19:34(1年以上前)

あなたが予約をしようとしているショップに聞くのが一番最初にあなたがすることで、ここで聞いても時間と電波と価格.comのサーバ容量の無駄です

という自分もこんなスレにレスをするなんて…
無駄遣いだな
(゜゜;)\(--;) ハンセイシロ

書込番号:15129041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/27 21:39(1年以上前)

お世話してもらいたいauショップへGo!

書込番号:15129634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度5

2012/09/29 20:13(1年以上前)

早く入手したいお気持ちは分かりますが、こんなスレ立てても無駄ですよ、、、。
ショップによっても入荷数ばらつきがあるようですし、、、、。

書込番号:15138478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング