『入荷情報』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷情報

2012/10/27 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:68件

名古屋のau NAGOYAに、10月24日に機種変更にて、32GBの黒を予約したら、先程、明日入荷しますとの連絡が入りました。やはり、直営ショップは早いですね。

書込番号:15258564

ナイスクチコミ!1


返信する
jrc-313さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/27 17:33(1年以上前)

アスピア明石という所にある携帯ショップで32GB各色在庫有りと記載がありました。
まだ複数台あるみたいです。自分が欲しかった16GBブラックが無くショックでしたが。。。
関西の32GB狙っている方待つよりこういうショップ探した方が早いかもですよ。

16GBブラックはいつ手に入るのだろうか。。。(泣)

書込番号:15258824

ナイスクチコミ!1


jrc-313さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/27 17:44(1年以上前)

機種不明

画像忘れました。こんな感じでした。

書込番号:15258861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/10/27 18:50(1年以上前)

>かんちゃん77さん

そうですかNAGOYAのau直営店(実運営はKDDI)で購入されましたか。
ただ、AppleStoreやApple On-line及び正規代理店よりは後回しにされやすいですね。
今回のiPhone5供給不足騒動で販売の優先順位が目に観えましたからね。
キャリアはキャリアで、東京原宿のデザイ二ングスタジオと名古屋のみ直営Shopを最初に順次
委託au Shopへの順番でしょう。
在庫確保が思いの外早くいったんでしょう。
良かったですね。(^o^)

※auは携帯・モバイル機器販売のKDDIが運営する携帯販売ブランド名で、会社ではありません。

http://dic.nicovideo.jp/a/au

あげあしをとる訳ではないのですが、一応auのリンクを貼りました。

>jrc-313さん

iPhone5の16GB Blackは画像を見ると完売ですが、Whiteは『あり』となっていますね。
Whiteではだめなんですか?
Blackは、当初あれだけ騒がれたので、なんとなく気になって質問しました。

書込番号:15259137

ナイスクチコミ!0


MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/27 21:36(1年以上前)

jrc-313さん、大きなお世話かもしれませんが、32GBを早く手に入れた方が幸せになれませんか。16GBにこだわる理由は何なのでしょう。
毎月6000円も7000円もかかる端末で、16GBと32GBの差は1万円ですよ、2年間で。
すぐ手に入るし、容量にも余裕ができるし。
やっぱり、大きなお世話でしょうね。すみません。

書込番号:15259849

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング