『来ました』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

来ました

2012/11/04 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 5 32GB auの満足度5

SBからMNPで10/27に予約して、本日連絡がきました、一週間で入荷されました!
B/Wの64bはもっと早く手に入りそうでしたが、一番人気のWの32bにしました
ショップの現金キャッシュバック10000円とJ:COMに加入しているおかげでau割引クーポン(5250円)が本体価格から割引されました、これから設定します。

書込番号:15294878

ナイスクチコミ!0


返信する
KKK2006さん
クチコミ投稿数:28件

2012/11/04 21:28(1年以上前)

キャッシュバックがあるのは、どこのショップか教えていただけますか?

書込番号:15295618

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 5 32GB auの満足度5

2012/11/04 22:23(1年以上前)

埼玉の一部で川越・草加・東松山ですね!東京は練馬が行っていましたが!
今は行っていないようです!

書込番号:15295997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2012/11/05 00:38(1年以上前)

今日TwitterでCB出てたので行ってみたらまだやってましたよ!草加ですけど!なので川越や東松山、坂東はわかりません(゚Д゚)
ところで、
auひかりの5250円クーポンってどこで貰えるのですか?JCOMではなくau oneなんですが、使えるなら使いたいので教えてもらえませんか?(>_<)

書込番号:15296757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 5 32GB auの満足度5

2012/11/05 13:23(1年以上前)

J:COMだけの特典と思われます!ジェイコムマガジン11月号の73ページに添付されています

書込番号:15298195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2012/11/05 13:44(1年以上前)

そうなんですか?JCOMならではのサービスですね、使えませんが参考になりました!
ありがとうございます。

書込番号:15298258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング