『LETに繋がっていないのに』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LETに繋がっていないのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 LETに繋がっていないのに

2012/11/07 08:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:6件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度3
機種不明

auのホームページで確認

昨夜、お客様サポートで通信状況をみたら3G回線しか使っていないのにLETのみで通信してる結果が出ました。この表示はあってますか?
また、3Gでも速度規制はかかりますか?

書込番号:15306172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/11/07 08:43(1年以上前)

LTEで通信しているかどうかではなくて、LTE契約の場合にはすべてLTE通信として計算されると思います。
また、3GとLTEの通信は別々にカウントしませんから、3G通信でも制限はありますよ。

書込番号:15306199

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/07 12:35(1年以上前)

契約書みたら3Gの場合は月5ギガで制限と書いてあったような気がします。。

書込番号:15306950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度3

2012/11/08 08:03(1年以上前)

ありがとうございます。
契約での表示なんですね。3Gでは規制は無いと思っていました。

書込番号:15310672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング