『初期不良交換』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期不良交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良交換

2012/11/10 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:55件

初期不良交換のレスが続いているようですので、私も。

11/6、auショップにてiPhone5に機種変しました。
翌々日ボリュームの調整をすると「ヘッドフォン」?の文字が。なにこれ?
イヤホンジャックには何も入っていないけど
使用してみると音量をいくらあげても聞こえません。webで検索してみると、画面にフィルムを張っている場合に起こることがある、とのこと。フィルムを剥がしてみるが変わらず。再起動したら、問題なくなりました。が、しばらくして再現。
すかさず、auショップに電話で問い合わせるが「状況を調べてみます」とのことだったので、AppleStoreに持ち込んだ方が早い?と聞くと、「そうしていただければ」とのこと。

AplleStoreに持ち込み説明すると、店員さんから「これは不良だと思われますので、交換しましょう。ただ、受付のシステムなので少し時間をいただきたいのですが」と言われ、確認すると、「数日たってから」。
「勘弁して、電話が使えないんだから」というと、いろいろカスタマーと調整していましたが、うまくいかず、私が担当します、と言ってそのまま交換の手はずを取りました。

AppleStore銀座店でしたが、スムーズに対応していただきました。AppleCareに入っていたのもあったのかな?とも思いました。担当によっても違うのでしょうね。

初めは、もしかして修理?と思いましたが、助かりました。

書込番号:15322913

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/11/11 03:38(1年以上前)

いや修理な訳が無いから。
基本交換だから。
まあ日記にでもどうぞって内容。
もうやめてね。

書込番号:15323750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度1

2012/11/11 11:52(1年以上前)

初期不良が多いってことの具体例の
展開という意味で有用な情報だ。
ドンドンここに書くべきだ。
Apple製品の尋常でない不完全性を
もっと周知すべきだ。

書込番号:15324951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2012/11/11 14:40(1年以上前)

> 初めは、もしかして修理?と思いましたが、助かりました。

 Apple 製品で iPhone と iPad の場合は「修理」とは原則「交換」になります。修理のために預かり、ということはありません。(Mac 等の場合は修理預かりが一般的です。)

 Apple Store(直営店)の場合、交換用の製品の在庫がない場合には、交換用の製品が届いた段階で Apple Store から連絡があり、その時、再度 Apple Store に交換する機器を持ち込んで、その場で交換となります。

書込番号:15325540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング