公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au
大阪でNMPではなく、通常の新規での特価・特典情報はないでしょうか?
近くのショップや量販店を回ってみましたが、NMPでしか特典がつきませんでした。
よろしくお願いします。
書込番号:15769949
3点

純新規というのは、関東でも見かけた記憶が無いですね。
あくまでも私個人の範囲では。
学割なら有りそうな案件ですけど。
すみません、余計な事を書き込んでしまいました。
書込番号:15770266
1点

逆質問で大変申し訳ありませんが、大阪でMNPの特価は、どの様な物が在りました?
良ければ教えて下さい!m(__)m
書込番号:15770887 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

旬のkaoriさん
NMPでしたら、1万円の商品券または現金キャッシュバックがありました。
書込番号:15773662
1点

とっくりんばll 様
逆質問に丁寧なお返事ありがとうございました。
昨年から、iPhoneへの乗り換えを考えていますが
中々良い条件が出なくて悩みます(^-^;
ソフバンの方は、大きなキャシュバックあるのですが、
皆様が仰る通り、今回auは強気!?
来月からの、何かしらの特典に期待ですね♪
書込番号:15773723 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

難波の大手カメラショップで、auでMNP契約ですが25,000円ギフト券
でのキャッシュバック(UCギフト?)、有料コンテンツ加入無しでした。
学割で+一万。ギフト券は途中解約無しで3ヶ月後に届くみたいです。
梅田など調べましたが、だいたい1万CBでした。
期間はたぶん2/末までの予定でした。
在庫はすべてありました。
書込番号:15774706
1点


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





