公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au
PRLの更新がきていて、更新すると6になりました。
何が変わったのかはわかりません。
書込番号:15861124 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

http://www.appbank.net/2012/10/01/iphone-news/485900.php
とのことです。
最新にしておいたほうが何かと良いみたいですよ。
電話で
*5050
に通話をすると更新されます。
書込番号:15862463 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

「15862463」は俊(しゅん)さんへのレスでした。
宛先不明ですいませんm(_ _)m
書込番号:15862482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

> スマホビギナー戦士さん
私も質問したあとに調べましたが、これですよね?
PRL (ローミングエリア情報)
http://www.kddi.com/yogo/%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB/PRL.html
スレ主さんはこのスレで何をしたかったのでしょうかね。。。
書込番号:15862865
0点

俊(しゅん)さん
iPhoneやiPadでは、海外に行かない場合でも、PRLを更新した方がいいかもしれません。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1210090004
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005080/SortID=15860279/#tab
書込番号:15862957
2点


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





