公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:


※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au
初めて書き込ませていただきます。
よろしくお願いします。
先日iPhone5のホームボタンの不具合で交換していただいたのですが、
交換する前よりイヤホンで音楽を聞く際の音質が少し悪くなった気がします。
もう一度アップルストアに持って行こうと思っているのですが音質が悪くなったことが店員さんにわかるかが不安で中々行けません。
店員さんが音質の違いがわからなければ修理はしてもらえないのでしょうか?
書込番号:16563478 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

こーゆー返答は期待してないかと思いますが
アップルストアで状況確認してもらわないと
話は進まないし何も解決しないと思います
実際にストアに持って行き、こんな対応されて不満ですが、何か解決方法有りませんか?
みたいな質問の方が良いと思いますが……。
書込番号:16563538 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>交換する前よりイヤホンで音楽を聞く際の音質が少し悪くなった気がします。
気がするだけでは、どれが正なのかの基準が曖昧なので難しいかも。
それと交換前の端末との比較が出来ないと説得力がないですしね。
雑音が入るとか、音が出ないとか不具合ならまだしも。
でも、一応相談するしかないでしょうね。
Appleストアの他の端末より明らかに音質が悪いなら交換してもらえるかも。
同じ音源での比較が出来れば・・・。
書込番号:16563580
 1点
1点

この手の質問は解答は難しいですね。
音質の違いは本人にしかわかりません。
比べるものがないですからね。
実際にどれ位悪くなったか説明出来ますか?
世田谷っこさんも書かれていますが、アップルストアに行かなければ先に進みません。
まずは持参してきっちり説明してみましょう。
書込番号:16563599 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

こんばんは、
うーん・・・
雑音が入るようになったとか
極端に出力が落ちたとか
誰が聞いてもおかしい
と判断されないと無理でしょうね。
人によりますからねー感じ方は
使ってるファイルの状況にもよりますし・・・
いずれにせよ 持ってって説明し
聞いてみるしかないですね。
もう一台iPhoneを友達などから用意して
同じ曲、同じイヤホンを用意して聴き比べて
もらうといいとおもいますよ
ま、これを面倒だと
言われちゃうと 終了ですけどね(苦笑)
書込番号:16563602
 0点
0点

こんにちは。
もしかしてですが、新品交換になりイコライザの設定が
フラットになってしまったとかではないですかね?
イヤホンで聞く場合でも音質を変えると、かなり印象が
変わってしまうと思うので・・
書込番号:16564334
 1点
1点

世田谷っこさん
AppleStoreに持っていくと一度初期化して状況を見てくださいとの事で初期化していだきました。
もう少し様子を見ようと思います。ありがとうございました。
Re=UL/νさん
iPhone5がもう一台あれば…と今回は本当に思いました。
やはりiPad miniで比較してもイマイチわかりませんし…
今回はAppleStoreで様子見ということですのでもう少し様子を見ようと思います。
ありがとうございました。
とんぴちさん
説明不足申し訳ありませんでした。
音質というのは説明が難しいので店員さんにも説明難しかったです…
回答ありがとうございました。
Jack O'Neillさん
回答ありがとうございました。
友達がいないのでどうしようもありませんでしたw
AppleStoreに持って行って様子見という事になりましたのでもう少し様子を見ようと思います。
関東のおやじさん
イコライザの設定は変化ありませんでした。
耳が敏感になりすぎているのかな…とも思いますのでもう少し聞いていたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:16572933
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   陰ヤバ | 1 | 2022/04/16 7:50:38 | 
|   bigsim au回線 利用している方 いますか? | 1 | 2017/06/11 9:12:35 | 
|   アイフォーンを格安で使うには? | 19 | 2017/02/02 10:45:28 | 
|   5から5sの場合 | 1 | 2016/10/12 8:00:37 | 
|   至急!誰か試して下さい! | 2 | 2016/09/28 19:53:26 | 
|   契約更新のタイミングで | 8 | 2016/09/09 18:51:34 | 
|   下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う | 1 | 2016/09/01 17:40:45 | 
|   格安SIMに交換したいのですが | 6 | 2016/03/31 17:24:12 | 
|   バッテリ交換してみました | 5 | 2016/03/21 13:10:16 | 
|   iPhone5au版SIM解除ロック | 6 | 2016/03/19 21:58:41 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![iPhone 5 32GB au [ホワイト&シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000416741.jpg)
![iPhone 5 32GB au [ブラック&スレート]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000416738.jpg)
 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 

 
 
 
 









 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


