『iPhone5かiPhone5sか』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone5かiPhone5sか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone5かiPhone5sか

2013/10/11 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:6件

SoftBankのiPhone4から、auのiPhoneに変えようと思います。

そこで、一括0円でiPhone5を買うか、分割でiPhone5sを買うか迷ってます。
自分なりにいろいろなサイトを見てみたのですが、いまいちよくわかりませんでした(´;ω;`)
詳しい方、教えてください。

・それぞれの毎月の支払い金額
・auのiPhone5は繋がりにくいのか?
・どちらの方がお得でオススメでしょうか。

(ネットは違う所で契約してるので、スマートバリューは使えません。
22歳なので、U22は使えると思います。
主な使用はインターネットとメールです。)


よろしくお願いします。

書込番号:16691586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/10/11 10:12(1年以上前)

auならば、圧倒的にLTE800Mhz周波数対応の5Sがおすすめ。です!

書込番号:16691604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15860件Goodアンサー獲得:1033件 iPhone 5 32GB auの満足度1 よこchin 

2013/10/11 15:50(1年以上前)

32GBなら iPhone5cでもいいと思いますよ。

書込番号:16692618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/11 18:04(1年以上前)

SBに乗り換えて一括0でiphone5を買われた方が断然いいですよ。
ただ、5は殆ど在庫はないと思いますよ。
5Sが出てから在庫限りで入荷する事はないかと。
ですので、5SのSB版がオススメですね。
5Cなら費用を抑えられますし、バックもあるらしいので。

書込番号:16693011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/10/11 19:28(1年以上前)

SBからauへの乗り換えですね。
iPhoneは5にするか5cにするか迷われているようですけど
まゆたろう763さんの行動範囲で5にした時のLTE状況は大丈夫でしょうか。

そのあたりも考慮した方が良いと思います。

また料金に関しては下記でシュミレーションしてください。

5sとc
http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/charges-simulator.html

5
http://www.au.kddi.com/iphone/iphone5/ryokin/charges-simulator.html

お勧めは5の一括0円(キャッシュバックも3万は欲しい)の方が月割があるので維持費が安く済みます。
5cですと分割のようですので端末代と月割が16Gでしたら相殺されますので維持費は高くつきますね。
ただ5ヶ月後に郵便為替による1万円のキャッシュバックがあります。

5だと維持費は月額3,045円〜 5cだと4,725円〜 (共にU22に適用)

LTEエリアと維持費で考え、また、来年の6(仮称)は4.8インチになるとの噂もありますので
納得が行く買い物をしてください。

書込番号:16693337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング