公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au
iphone4 32GBを2年使用してきましたが、今回の5では64GBを予約しました。
データ量の割合として、音楽CD(WAV音源)と映画鑑賞のDVDが大半を占めており、
32GBいっぱいいっぱいです。
64か32GBかをまだ少し悩んでいます。
そこで質問なのですが、64GBを購入される方は、どのような理由で選ばれて
いますか?
私は、まだまだiphoneを使いきれていないので、64GBを購入される方の
理由に興味があります。
よろしくお願いします。
書込番号:15072517
1点
32GBいっぱいいっぱいなら使いきってるなら充分に使いこなしてますよ
音楽と映画の楽しそうなiPhoneじゃないですか
iPhoneの最も正しく楽しい使い方だと思います。
64GB選ぶ理由なんて、音楽と映画をいっぱい入れたいからですよ
容量食うのなんて映像ぐらいでしょ
書込番号:15072714
![]()
0点
理由1:32GB容量不足
理由2:お金に余裕があるので大は小を兼ねる
他になのがありますか?
>私は、まだまだiphoneを使いきれていないので、64GBを購入される方の
>理由に興味があります。
64GBと32GB...なにが違いますか? 容量だけですよね?
32GBが使いきれた暁には、容量以外の理由で64GBが必要とお考えなんですか?
逆に聞きたい。
書込番号:15072735
3点
単純に全部ツッコンで置きたい人は大容量必須。
iTunes等で常に出し入れして管理すれば16GBでも足りちゃうってだけなので
後はお好みw
書込番号:15072754
![]()
2点
「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










