『LTEエリアの公開が来てますよー』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LTEエリアの公開が来てますよー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

LTEエリアの公開が来てますよー

2012/09/21 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

スレ主 SecuredNさん
クチコミ投稿数:19件

http://www.au.kddi.com/iphone/service/lte/list.html

ってマップ表示じゃないんかよー
大雑把に市町村区毎に使える地域しか書いていません(汗
Twitterで早速手に入れられた方々の速度レポートを拝見すると、同じLTEでも大分差があるようです。
ただ、Pingはかなりレスポンスいいみたいです。

書込番号:15098262

ナイスクチコミ!7


返信する
TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/21 10:55(1年以上前)

これは大雑把すぎますね。
ドコモなら、番地で対応エリアが別れますし。

書込番号:15098317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/09/21 10:57(1年以上前)

SecuredNさん
これは800MHz周波数帯LTEエリアも含まれているような気がする

書込番号:15098327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/21 11:04(1年以上前)

しかも

各地域のLTEのサービスエリアを検索いただけます。(2012年10月時点)

まだ未来の話し!!

書込番号:15098342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/21 11:10(1年以上前)

今武蔵野市でデモ機触ってますがauエリア外です。
因みにソフトバンクはエリア入ってますが、物凄く快適。
16M出てました。
au都内では負けないって言ってましたが、どうなんでしょう?

書込番号:15098364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件

2012/09/21 11:44(1年以上前)

auの21012年10月時点の4G LTEサービスエリア表示は凄い

関東エリアに新潟が入ってるし、中部エリアに長野県が入っている
いつから新潟は関東になったの?
中国・四国エリアなんか四国は2県(香川と高知)しかないよ
徳島・愛媛はauでは日本に含める価値は無いと考えたんだろうか?

いきなりSBに4G LTE通信の利用可能エリアで差をつけられているではないか
だいじょうぶか?au

書込番号:15098481

ナイスクチコミ!3


sinceさん
クチコミ投稿数:31件

2012/09/21 12:53(1年以上前)

長野県は中部地方です(^^)

書込番号:15098730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/21 12:53(1年以上前)

>徳島・愛媛はauでは日本に含める価値は無いと考えたんだろうか?

社長の発言とか合わせるとこりゃマズイですね(笑)
嘘でも全県表示するべきでしょう。

書込番号:15098733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/21 14:11(1年以上前)

ありぁ〜

愛媛県(T_T)

LTEに入ってない(T_T)

どうしましょ(笑)...

書込番号:15098999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/21 18:13(1年以上前)

>長野県は中部地方です(^^)

長野県は信越地方です。
長野県は上信越地方です。
長野県は甲信越地方です。

新潟県は信越地方です。
新潟県は上信越地方です。
新潟県は甲信越地方です。

正解は??

書込番号:15099808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2012/09/21 18:53(1年以上前)

一般的な区分とは異なり、auでの地域区分だと
新潟は関東、長野は中部
http://cs-ez2.au.kddi.com/auShopOut/?bid=au_gn_0003

これが正解。

書込番号:15099965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/09/21 21:01(1年以上前)

区分分けに電力会社のエリアをあてはめただけでは?

書込番号:15100588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング