『ほっともっとのポイント。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ほっともっとのポイント。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

ほっともっとのポイント。

2012/09/24 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:8件

どなたか教えてください。
ほっともっとに、来店毎にポイントがたまる機械があるんですが、
iphoneでは、おサイフケータイがないので、ポイントを貯める事が出来ません。

どなたか、良い方法を教えてください。

書込番号:15112350

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 5 64GB auの満足度5

2012/09/24 00:19(1年以上前)

Androidに買い換えるか、それだけ出費するくらいならポイントを諦めるかどっちかですな。

書込番号:15112426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/09/24 03:00(1年以上前)

「ほっともっと」っ弁当屋さんのことかな?唐揚げ弁当が安くて上手い あの弁当屋?

よく知らないけど全国展開しているのかな?閲覧者さん分かるだろうか??

ポイントってけっこう旨味(メリット)あるのかな?
あって大事にしたいなら、対応してるスマホにするしかないのでは?と思いますよ^ ^;

書込番号:15112860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/24 03:21(1年以上前)

> 全国展開しているのかな?閲覧者さん分かるだろうか??

店舗が無いのは5つの県だけみたいです。

 http://www.hottomotto.com/menu/

書込番号:15112881

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/09/24 03:49(1年以上前)

飛行機嫌いさん

ググってくれたのですか?ありがとうございます^ ^;

書込番号:15112905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/09/24 08:19(1年以上前)

>どなたか、良い方法を教えてください。

iPhoneが、お財布ケータイなど『日本独自の機能』に対応してないのは、購入前から判っていたはず (^^)

なので、他の方も書かれてる様に、もし『お財布ケータイ機能をどうしても使いたい』のなら、『他のAndroiの全部入りスマートフォン』へ機種変更する以外に方法は無いでしょう (^^;;


書込番号:15113231

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2012/09/24 14:01(1年以上前)

スレ主さんの質問の趣旨としては「iPhoneでほっとポイントを貯める方法があるか」ということだから、それは「ない」ということですね。よって
・iPhoneをやめて、おさいふ機能のある携帯に乗り換える
・iPhoneとおさいふ機能のある携帯を2個持ちする
 (ほっとポイントで得する部分と、追加の携帯の費用を考えると、絶対損)
・ほっとポイントをあきらめる
という3つの選択肢になります。

さて、私はガラケー時代も長かったのですが、携帯が必要な会員登録、電子的なポイントカードは絶対使いませんでした。
理由は、自分の住所や電話番号などの個人情報が吸い上げられて、どのように使われるか分からないからです。
最近ではTポイントツールバーのようなパソコンソフトが、そのパソコンがどんなページを閲覧していたかをすべて会社に送信していたのかが問題になりましたね。

書込番号:15114337

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング