『アプリ(スリープ化、Wi-Fi電波強度)について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリ(スリープ化、Wi-Fi電波強度)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリ(スリープ化、Wi-Fi電波強度)について

2012/10/07 08:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

スレ主 G'fordさん
クチコミ投稿数:39件

以下のようなアプリをご存じないでしょうか。

1.タップするとすぐにスリープモードに入る。(上部のボタンを押すのが面倒なので)
2.Wi-Fiの電波強度(公衆Wi-Fiではなく、家庭内の)を表示する。

ネットで調べてみると、上記のようなアプリは存在するようなのですが、
Jail Breakしないと使えないようです。もちろんJail Breakしなくても
いいような通常のアプリを探しています。

書込番号:15171442

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/10/07 10:52(1年以上前)

>1.タップするとすぐにスリープモードに入る。(上部のボタンを押すのが面倒なので)
ありません。

>2.Wi-Fiの電波強度(公衆Wi-Fiではなく、家庭内の)を表示する。
ありません。昔あったけどAppleの方針により削除。JBしてもiOS6にはまだ対応してない。

書込番号:15171862

ナイスクチコミ!1


スレ主 G'fordさん
クチコミ投稿数:39件

2012/10/07 13:29(1年以上前)

なるほど。
ないのですね。

書込番号:15172402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/07 15:55(1年以上前)

> タップするとすぐにスリープモードに入る。(上部のボタンを押すのが面倒なので)

Assistive Touchはいかがでしょうか? タップが3回必要ですが。

 http://nasimeya.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

書込番号:15172863

ナイスクチコミ!1


スレ主 G'fordさん
クチコミ投稿数:39件

2012/10/07 19:15(1年以上前)

Assistive Touchですか。
やってみましたが、ちょっとタッチ数が多くなってしまいますね。

書込番号:15173631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング