『auオンラインショップでの注文について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auオンラインショップでの注文について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

auオンラインショップでの注文について

2013/01/16 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:115件

こんばんは。いつもお世話になっております!

おととい、こちらの機種をauオンラインショップで注文し昨日、発送予定日のメールが届きました。
発送予定日は本日、1月16日です。

が、本日、発送完了のメールが来てないのですが発送されてないと言う事でよろしいのでしょうか?

発送予定日は変更になる場合があると記載されていましたが、変更になっても連絡はこないのでしょうか?

書込番号:15628344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/16 23:41(1年以上前)

以下に拠ると、発送予定日が変更になっても、その変更の連絡は来ないようです。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005102/SortID=14049916/#14077367

書込番号:15629288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/17 01:25(1年以上前)

自分もオンラインショップで購入しましたが、発送完了メールはiPhone本体が届く直前に来ましたよ。何の為の発送完了メールなのか意味がわかりません。

オンラインショップの購入履歴で発送済みとなっていれば発送完了メールが来ていなくても発送されています。

書込番号:15629737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件

2013/01/17 11:49(1年以上前)

SCスタナー様

ありがとうございます。
変更連絡は来ないのですね。

ミスター鈴井様

今朝9時ちょうどにメールが来て、発送完了メールが来ました。
発送日は予定通り昨日だったようで、ヤマト運輸の伝票番号も来ました。

発送した次の日の連絡で「昨日発送完了しました」的な内容でした。


お二方ともありがとうございました。お世話になりました。

書込番号:15630908

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング