『水没について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『水没について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

水没について

2013/02/04 09:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:1114件

ある知人との会話で気になったことがあるのですが、
いままでのiPhoneにはDOCKとイヤホンジャックに水没センサーがありました。

5ではそれが見当たらないのですが、
まさか本体内部にあるとは考えづらいですよね。

分かる方、教えていただけるとありがたいです。

書込番号:15715388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度5

2013/02/04 10:00(1年以上前)

>まさか本体内部にあるとは考えづらいですよね。
内部だそうですよ。
http://www.iphone-kobe.biz/repair-blog/2012/12/iphone51.html

書込番号:15715527

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/02/04 12:38(1年以上前)

普通は内部。

ただ、iPhoneってすぐ後ろあけられないから、チェックが難しいような気がする。

以前は、差し込み口を見て、水没しましたね、とか言われて無料修理はできなかった
のですが・・・

書込番号:15715966

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件

2013/02/04 20:35(1年以上前)

御回答有り難うございます。

見事に知人のiPhoneの水没シールは反応してました。

AppleCare+に入ってるとのことなので、確か4000円くらいで買えられたはずなので、
知人に連絡しておきます。

書込番号:15717682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/02/04 20:46(1年以上前)

開けちゃったの?
下手げに開けると、修理断られますよ?

書込番号:15717738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/04 21:10(1年以上前)

こないだiPhone5のスリープボタンが効かなくなって代理店のキタムラに交換してもらいに行った時に
『うん。水に濡れた形跡はありませんね。』
と綺麗なお姉さんに言われましたが、その時はどこもバラしてませんでしたよ。

書込番号:15717876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件

2013/02/07 09:49(1年以上前)

開けるという言葉に間違えはないのですが、シムカードスロットを開けるとそこから、反応シールが確認できます。わかり辛い言い方ですみません。

書込番号:15729065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング