公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au
皆さんこんばんは。
iPhoneの魅力の一つであるアクセサリー類の多様性ですが日本で最もiPhoneケースの品揃えが豊富な店はどこですか?
皆さんがここだ!!と思う店を私に教えていただけませんか(^_^;)
お願いします。
書込番号:15920628 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

自分の行動範囲では
・ヤマダ電機日本総本店(池袋)
「見渡す限りiPhoneケース」という凄まじいフロアがあります。
・ビックロ(新宿)
ただでさえバカでかい店舗建物の一部が、殆ど独立した店舗の形でiPhoneアクセ並べてます。
いずれも少し前に行った時の話なので今は変わっているも知れませんが。
書込番号:15920798 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

LUCARIOさん返信ありがとうございます。
どちらも独特の店舗のようですね(*゚ロ゚)
今度行ってみたいと思います。
書込番号:15921073 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私が知っている所では、APP BANK STOREが凄く豊富に取り扱っていると思います。
http://www.appbank-store.com/store/info/store_list.html
ケースはなんだかんだで、毎月の様に買っている自分がいます…汗
書込番号:15921554 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>スレ主さん
>LUCARIOさん
>コスト子さん
丁度、ストラップを付けられるiPhoneケースを探している最中なので大変参考になりました。
有難うございますm(_ _)m
書込番号:15921576 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

コスト子さん返信ありがとうございます。
APP BANK STOREは名前からしてiPhoneの
為みたいな店ですね(*゚ロ゚)
訪ねてみようと思います。
書込番号:15922475 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

APP BANKは無料アプリを紹介する無料アプリでした。
それが、神アプリとなり情報からアクセサリー販売まで手がけるサイトにまで
成長したiPhoneファンサイトですね。
アプリでも色々役立つので神アプリとして入れてます。
後、いいもの揃いなので自分はSPIGEN SGP JAPANも巡回先になってます。
http://www.spigen.co.jp/
渋谷PARCOに直営店がある。
Softbankセレクションもお見逃しなく。ケース等はかなり豊富です。
書込番号:15922961
2点


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





