『LTEのスピード』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LTEのスピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

LTEのスピード

2013/08/01 07:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:22件
機種不明

横浜市の北部に住んでいます。
本日朝からLTEのダウンロードスピードが
今までの倍になっています。(20→50M)
少し嬉しくて投稿しました。

書込番号:16424513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27270件Goodアンサー獲得:3118件

2013/08/01 08:26(1年以上前)

それは良かったですね。
設備が増強されたのでしょう。

書込番号:16424621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/08/05 01:11(1年以上前)

こんばんは!

めちゃ速くなりましたね

でも、スクショは 3G状態ですね(^。^;)

書込番号:16437845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/08/05 01:31(1年以上前)

帯域幅15MHz幅の基地局が近くにできたのかもしれませんね!
スピードが速くなってよかったですね!

嬉しくてスピードテスト何度もやる気持ちはわかりますが、スピードテストは1度の測定に15MBほどの通信量を使うので7GB制限を気にしてるなら控えたほうが良いと思います。
っていいつつ毎日2回くらいスピードテストしちゃってますけどね僕も(笑)

書込番号:16437882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 64GB auの満足度4

2013/08/13 12:42(1年以上前)

機種不明

同じ場所で以前は10Mbps弱でした

速くなりましたね。
私は勤務地が横浜市都筑区ですが倍くらいの速度になりました。

自宅は東京城南地区で、今現在、変わりなしです。

書込番号:16465055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 64GB auの満足度4

2013/08/15 18:10(1年以上前)

機種不明

自己最高速度@横浜市都筑区

連投です。

横浜市営地下鉄グリーンラインの駅間ずっとLTE繋がってるんですけど........
少なくとも都築ふれあいの丘駅〜日吉駅は駅間移動中もLTE圏内になりました。

今後もau iPhone5のLTE、期待していいのかな?

書込番号:16472674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング