『どうしようか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どうしようか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

どうしようか?

2013/09/18 08:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:266件

今、5sにしようと思っています。
AUの5は、来月でちょうど1年経ちます。
SoftBankからMNPして、でも、繋がりが
悪く、SoftBankに戻ろうか検討中です。
家族はSoftBankで、電話はLINEでして
います。
ただ、SoftBankが前回みたいに、盛り上がり
がないのと、AUが、機種変のお得メールきたり、
5の買い取り価格もなかなかだし、AUの方が
今回は力が入っているように見受けられ、つな
がりやすさも、今の5よりはかなり良くなるのか
と思えてもきます。
正直、迷っています。
皆様方なら、どうなさいますか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16601556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/09/18 08:53(1年以上前)

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20130917/1052240/

こちらも参考にした方が良いかも。

書込番号:16601568

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5 64GB auの満足度1

2013/09/18 09:48(1年以上前)

下取りとクーポンの併用でauのまま機種変します。
うちは家族みんながauなので。

書込番号:16601700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2013/09/18 10:01(1年以上前)

>今、5sにしようと思っています。
5sにするなら、auで機種変に一票。

もし、新機能に興味があるのでなく
繋がりが悪い事だけが理由ならば
SoftbankのiPhone5にMNPする。

書込番号:16601733

ナイスクチコミ!2


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度4

2013/09/18 12:12(1年以上前)

800Mhzに対応しないなら乗り換えもありかと思ってましたが、電波はダントツでauになりますね。
次で良いかなと思ってましたが,分割金の残りが36,000円ちょっとですが、クーポンが10,500円、買い取りが26,000円(32GB)なので,乗り換えがチャラになるので乗り換えにシフトしています。

書込番号:16602070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度3

2013/09/18 12:25(1年以上前)

>分割金の残りが36,000円ちょっとですが、クーポンが10,500円、買い取りが26,000円(32GB)なので,
乗り換えがチャラになるので

乗り換えは他社からですか?機種変更ですか?
機種変更の残債については、ポイントでの支払いは出来なかったと思います。
買取に関してはその場で使えると思いますので、新機種は安く入手できると
思います。
ポイントの利用は、新機種を手に入れる際の利用かと思います。
残債を支払うには、一括もしくはそのまま分割を継続になるかと。

書込番号:16602116

ナイスクチコミ!2


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度4

2013/09/18 13:14(1年以上前)

>>41歳の春さん
そうなんですか・・・
機種変でこれはいいと思い,電話して聞いたら相殺出来ると云うニュアンスだったんですが,若い人だったので理解が出来ていないのかもしれませんね。私も理解出来ていませんですけど(笑
出向いてちゃんと聞かないとダメでしたね。

書込番号:16602257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度3

2013/09/18 15:12(1年以上前)

KAZZ4004さん

私は残り24,000円ほどあるので、下取りした分を一括して
くれれえば、即機種変更するつもりでした。
でも別の掲示板にて残債はポイントで相殺できないという
事を教えていただいたので、ちょっと無理かもです。
でも、ダメもとで直接お店で聞いた方がいいかも知れませんね。

書込番号:16602523

ナイスクチコミ!1


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/18 20:53(1年以上前)

SoftBankを検討されているのでしたら、まだ発表してないキャンペーンもあるという噂なので、
それを待ってからでいいのではないでしょうか。

アメリカで流行っている早期買い替えプランをSprintも導入するそうなので、
SoftBankが日本に持ち込んだら面白くなりそうです。

書込番号:16603509

ナイスクチコミ!1


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2013/09/19 09:37(1年以上前)

>アメリカで流行っている早期買い替えプランをSprintも導入するそうなので、
>SoftBankが日本に持ち込んだら面白くなりそうです。
一瞬だけauのサイトにそれっぽいのが出てたような?
Softbankが出したら、auももう一回出してくれるかなw

書込番号:16605586

ナイスクチコミ!1


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/19 10:26(1年以上前)

>一瞬だけauのサイトにそれっぽいのが出てたような?

auが公式サイトで公開していたってのは驚きです。誤って公開したようですが・・
http://appllio.com/20130916-4129-kddi-au-upgrade-program-page

ちなみに、Sprintのupgrade programはこちら。
http://news.cnet.com/8301-1035_3-57603017-94/sprint-preps-one-up-its-own-early-upgrade-program/

ドコモなんかこれとは逆行する形で2年間は買い替えし難いプランです。
1年ごとにiPhoneを買い替えている人も多いと思いますが、
日本では発売から半年以上経てば、違約金払ってもMNPで買い替えた方がお得ですね。

書込番号:16605736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング