『都内でMNP希望なんですが』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『都内でMNP希望なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 都内でMNP希望なんですが

2013/09/18 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:1件

家電は値切れますが携帯ってどうなんでしょうか?
キャンペーンを増やしてもらうとかMNPの際にかかる費用をまけてもらえたりするんでしょうか?

2台で同時にauへMNPする予定です。

あともし宜しければ池袋あたりのキャンペーン事情も教えてください!

書込番号:16602182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/09/18 13:19(1年以上前)

Twitterみて下さい。ゴロゴロ情報がでてますよ。MNPであれば都内なんて選び放題。
運が良ければ64GBモデルが一括ゼロ円。32GBは普通に一括ゼロ円。16GBはCB15000円程度がお得ライン。

でもそろそろ終了の流れ。

書込番号:16602271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2013/09/18 13:39(1年以上前)

Twitterで「iphone5 一括0円 池袋」で検索したところ、いくつか出てきました。

#iPhone5 MNP 16G 一括 0円
40000円#CB!!更に店頭で\5000分商品券即渡し!!
auオプション、クレカ払いのみ!!
2台目以降\5.000増額!!

二台同時ならこれが一番良さげですが……。
ホンマかいなっ。
うちの近所にこんな店があったらいいのに。

ところで、auオプションて何でしょう?

書込番号:16602313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2013/09/18 13:41(1年以上前)

あ、上記は64GBではなく、16GBの情報です。
念のため。

書込番号:16602318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/09/19 17:37(1年以上前)

Yahoo!リアルタイムで「iPhone」「0円」「au」「キャッシュバック」で検索すると、情報がたくさん出てきますよ。
ちなみに、私は14日に神奈川県内でMNP1台、0円一括+キャッシュバック38,000円(当日払:商品券5,000円、11月末:振込33,000円)の条件でMNPしました。

書込番号:16606876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/09/19 18:59(1年以上前)

他スレにも書きましたが連休中に池袋でMNPしてきました
一括0円CB35000円が相場でした
私は45000円にして貰えました

書込番号:16607171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング