『iOS7 Safariについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS7 Safariについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS7 Safariについて

2013/09/20 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

スレ主 GTI BLUEさん
クチコミ投稿数:46件

以前は画面最上部をタップするとそのページの1番上にスルスルっと戻れたのですが、iOS7にアップデート後はそれが出来なくなりました。
同じ、若しくは同等の機能をご存知の方はいらっしゃいませんか?

書込番号:16610576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
@onigiri@さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/20 15:46(1年以上前)

画面上を一回でなく二回タップすると上に移動します

書込番号:16610596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度1

2013/09/20 17:49(1年以上前)

もっと上なら1発

書込番号:16610907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 GTI BLUEさん
クチコミ投稿数:46件

2013/09/20 20:51(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
検索(アドレス)領域が大きくなった状態でそのさらに上をタップすると行くようですね。
iOS7に関してはまだまだ気づいてない変更点があるようで、暫くiPhoneを弄るのが楽しみです。

書込番号:16611622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/21 04:20(1年以上前)

>もっと上なら1発

アドレス/検索バーが小さい状態ですと、どうやっても1発では出来ないですね。

書込番号:16613034

ナイスクチコミ!2


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度1

2013/09/21 12:54(1年以上前)

じゃあ、2発に訂正(笑)

書込番号:16614310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/21 12:59(1年以上前)

>kami.itさん

了承です(笑)。
でも、ブラウジング中でアドレス/検索バーが大きい状態ですと1発でいけますね。

書込番号:16614335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング