『値段は大体いくらだと思いますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『値段は大体いくらだと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値段は大体いくらだと思いますか?

2013/01/24 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:10件

5月に203SHにガラケーから機種変する予定です。
値段は大体いくらだと思いますか?
予想で構いませんので教えてください。

書込番号:15665593

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/25 01:42(1年以上前)

一括価格で8万円台後半〜9万円位になると予想しています。
(参考)
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/111/111474/

書込番号:15666897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/01/26 14:15(1年以上前)

月々割はありますかね?
あるとしたら実質いくらになるでしょうか?

書込番号:15672859

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2013/01/26 14:51(1年以上前)

月々割は、2200円だと思います。

機種変更、月々割。
パケットし放題フラット、2200円。
パケットし放題、1900円。

フラットのほうでしたら、
2200円×24=52800円

>一括価格で8万円台後半〜9万円位になると予想しています。

85000円なら、実質32200円。
90000円なら、実質37200円。

書込番号:15672993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/01/28 11:47(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:15682163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング