『発売延期!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『発売延期!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

発売延期!

2013/03/06 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:401件

いまソフトバンクに確認したところ、発売延期になったそうです!
情報が錯綜してるなか、ガッカリしました。
もう少し壊れかけの携帯を使うハメになりました。(>_<)

書込番号:15856102

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2013/03/06 13:37(1年以上前)

そんな気がしてました……。
やっぱりなと言う感じです。
003SHユーザーにとっても、しんどい延期です。

書込番号:15856382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/03/06 13:58(1年以上前)

Twitterでは3月8日とツイートがありますね。
どっちなんだろう

書込番号:15856446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/06 14:28(1年以上前)

https://twitter.com/softbank_gion/status/309150540900745216

書込番号:15856507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


つう君さん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/06 15:12(1年以上前)

ソフトバンクホームページに3月8日発売となっていますよ。当方、 102shですがこの機種も水曜15時に発表で金曜発売でした。

書込番号:15856629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/03/06 15:16(1年以上前)

いまソフトバンクのホームページ見ましたが、3月上旬のままになってましたが、、、。

書込番号:15856643

ナイスクチコミ!0


つう君さん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/06 15:23(1年以上前)

http://mb.softbank.jp/mb/product/smartphone/203sh/

↑こちらですよ。3月8日発売予定と書いています。

書込番号:15856659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/03/06 15:28(1年以上前)

ん?同じページを見てました。改めて見ても3月上旬以降になってますがf^_^; 携帯からだと違うんですかね?
ソフトバンクショップではどの店舗も8日発売予定とは決まってないとの事でしたよ。
現場(店)には情報がくるの遅いんですかね。

書込番号:15856670

ナイスクチコミ!0


つう君さん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/06 15:31(1年以上前)

スマホから見ると3月8日となっています。
スマホ、ケータイ、それぞれのサイトなら更新が違うんですかね?
新しいスレに予約できたと立てていますが、8日っぽいですか?

書込番号:15856680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ET_ETさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/06 16:03(1年以上前)

IT Mediaのニュースにも出ましたから、もはや疑いようは無いですね。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1303/06/news083.html
楽しみです。

書込番号:15856754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/03/06 16:28(1年以上前)

予約はできましたが、発売日は8日とは決まってなく、わからないとの答えでした。
ITメディアの記事を見ると確定っぽいですね。
8日から延期したと断言した店員さん、その場しのぎで延期と言ったのか、、、?

どうやら、ガラケーとスマホでは同じアドレスでも違うページにリンクされるようですね。

書込番号:15856813

ナイスクチコミ!1


B-LAKEさん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/06 16:33(1年以上前)


ケータイを見ている方は、プレスリリースを見てください。

3月8日発売となっています

書込番号:15856818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/03/06 16:37(1年以上前)

すみません!
いま見たら8日発売になってました。
どうやらガラケー用のベージを更新するを後回しにされてたみたいですね。

書込番号:15856831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/03/06 17:32(1年以上前)

スレ主さんには、新鮮な情報をくれるのはありがたいのですが、
もう少し落ちついて確かな情報の提供を求めたいところです。

延期になると言われたのなら、それがいつなのかぐらいの
精査された情報を得てからでお願いします。

書込番号:15856988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件

2013/03/06 18:49(1年以上前)

早とちりして誤情報になりすみませんでした。
店員さんが、ハッキリ延期になったと言ってたもんで、書き込み時は信じてしまいました。
延期と聞いた時、いつくらいになるかも未定と言ってました。結果、店員さんも断言しないでほしかったです。

書込番号:15857250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/03/06 21:30(1年以上前)

先ほどエディオンの中にあるSBショップに行き聞いたところ、発売は未定との事でした。
モックの下に、値段表がありました。機種変の月月割をひいて、1480円でした。アローズAより100円高、思ったほど高くありませんでした。

書込番号:15858026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2013/03/06 22:03(1年以上前)

先ほどSBショップから電話がありました。

予定通り8日発売で、MNPの人は月々380円だそうです。

延期にならなくてよかったです♪

書込番号:15858228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング