『キャッシュバック確認してきました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『キャッシュバック確認してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信18

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック確認してきました。

2013/03/08 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:401件

先程、機種変してきました。なんと私の行った店舗は二台しか入荷しなかったとのことでした。予約者もいなかったみたいでした。
キャッシュバックですが、店員さんも把握してませんでした。調べてもらい、部外秘の資料を見せてくれました。対象者(今月末23日くらいまでに機種変)すると来月に一万円分のギフトカードが送られてくるそうです。なので、どこで購入しても貰えるとの事でした。

書込番号:15866579

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/03/09 06:48(1年以上前)

203sh商品券もらえるキャンペーンの情報が錯綜してるようですが、それは具体的にどこのソフトバンク店又は電器店の情報ですか?
いままでの情報だと、事前にメール又はDMの届いた特別なお客様対象のキャンペーンだということですが…。
もし本当ならぜひ機種変更したいです。
逆にないならキャリア変更も思案中です。

正確な情報ぜひよろしくお願いします。

書込番号:15867713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/03/09 06:57(1年以上前)

私の購入した店舗は宮城県仙台市太白区のソフトバンクです。
どこで機種変しても(電気屋でもok)貰えるみたいです

書込番号:15867733

ナイスクチコミ!1


芝犬さん
クチコミ投稿数:40件

2013/03/09 09:30(1年以上前)

まだ機種変更してませんが、昨日ソフトバンクからメールが来まして
特別なお客様限定・・・1万円キャッシュバック・・・
機種変更するだけで当たりますってメールが来た
ゆうじ.COMさんはコレを言ってるのでは?

他の書き込みにあるキャッシュバックはヤマダ電機で独自に
おこなっていると情報がありますね。
でも、聞くと全国的ではなく、あるヤマダ電機だけみたいな書き込みでしたね。
わたしも本日ヤマダに突撃してみます。

書込番号:15868157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/03/09 16:10(1年以上前)

いえ、内部資料を見せてもらい、メールやハガキは関係なく、期間中ならどこでも、誰でも対象者になるそうです。

書込番号:15869516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/09 16:56(1年以上前)

こんにちは。
私も昨日機種変更した際に、UPされていたチラシの画像を見せて、
これはヤマダ電機だけですか?と尋ねました。
店員さんは、softbankに確認の電話をしてくれました。
最初の返事は、やはりメールかキャンペーンのハガキが届いた人のみ
ということでしたが、店員さんがさらに確認をしてくれまして、しばらくして
「期間内に機種変更された方全員に適用されると確認が取れました。」
と言っていました。4月になってから請求先住所に商品券が送られてくるとのことでした。
店頭で口頭での話なので、実際に商品券を見るまでは何とも言えませんが、
一応ご報告いたします。
店舗は、ビックカメラ札幌店です。

書込番号:15869692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2013/03/09 17:39(1年以上前)

ということは、店員に知識があるなしに関係なく、また、ソフバンクショップ、代理店など関係なく、さらにメール、ハガキ来てる、来てない関係なく、キャッシュバックがあると言う事でしょうか。
もし店員さんに知識が無く、これらの事情説明して、調べてもらうの正直少し面倒かなとr(^^;

書込番号:15869838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/09 22:40(1年以上前)

渋谷では携帯ショップすべて確認しましたが、結果はキャッシュバックは抽選でメールまたははがきが来た方のみです。
ソフトバンク本社にも確認しましたが結果は同じです。

ヤマダ電機でもキャッシュバックの案内ありますが、あくまでも「メールが届いた方のみ」です。

メールが来る、来ない関係なく全員が対象とおっしゃってる店員は細かいところを確認していないはずです。
もし、1万円のキャンペーンをやっているとしたら、ソフトバンクではなく、店舗でのサービスの可能性しかありません。
店員が仮に「ソフトバンク全店でやってます」とかいったら100%疑ってください。
私はソフトバンクのこの対応に頭にきたのでdocomoに切り替えました。

書込番号:15871264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/03/10 14:26(1年以上前)

先程、ソフトバンクから電話がありまして、
確認したところ、メールや葉書が来た人限定でした、申し訳ありませんとのことでした。
店員さんの情報を信じて書き込みしまして、申し訳ありません。
機種情報にしても、キャンペーン情報にしても、きちんと把握しててほしいですね。
報告、連絡、相談の俗に言う「ほう、れん、そう」が、なってないですね。

書込番号:15874154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2013/03/10 14:29(1年以上前)

>部外秘の資料を見せてくれました。

>内部資料を見せてもらい、


そういう資料なら、客には見せないでしょう。
見せられる程度の資料なら、その程度の資料ということで、そのショップの手作りだと思います。

キャリアショップというのは、ほとんどが代理店です。
代理店が言っていることは、正確ではないことがあります。
直営店が言っていることなら、信じてもいいと思います。

宮城県なら、このショップが直営店だと思います。

ソフトバンク仙台クリスロード
住所:宮城県仙台市青葉区中央2-6-12

書込番号:15874163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/03/10 15:54(1年以上前)

資料には、部外秘と書いてありました。
キャンペーンの事を店員さんが知らず、パソコンで調べたのをプリントアウトして見せてくれた物でした。
資料の文面も分かりづらいというか、さも誰でも適用されるかのような内容でした。
代理店でも、しっかりしてほしいです。

書込番号:15874491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Papi-rinさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/19 12:32(1年以上前)

私は勤務先に売場があるので予約購入しました
ディスプレイの件もあり、当日の朝に入荷したか問い合わせた時にキャンペーンのことを教えてくれました
手続きの際に部外秘資料を見せてくれましたけど、きちんと書かれて印刷された物でしたけどねぇ…。
24日までに新規または機種変した方が対象でメールもしくはDMが届き来月発送とあったのは覚えてます。

全員って書いてあった気がしますが、うろ覚えです

だから、特別な…ってので送付されたハガキとは別件のキャンペーンだと思いましたけど…

あくまでも私個人が理解した内容なんで、間違ってたらすいません

書込番号:15910745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/03/19 13:12(1年以上前)

私も多分同じ資料を見せてもらったんだと思いますので同じ様に思ってましたが、後日電話がありまして、メールやハガキが来た人のみとのことでした。

書込番号:15910883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Papi-rinさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/21 22:51(1年以上前)

私も今日、改めて手続きしてくれた人に調べてもらいました
やはり、事前告知の葉書かメールが来た人が対象のようです
そうなると、やはり基準が明確にされず知らぬまに決められてるって、ちょっと馬にしてない?と不愉快に思ってしまいました

書込番号:15921269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/03/21 22:59(1年以上前)

やはり、ソフトバンクは教育並びに情報伝達がなってないですね。他のキャリアはどうなんでしょうかね。

書込番号:15921313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Papi-rinさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/22 13:51(1年以上前)

昨日、HPから問い合わせてみました(笑)
周囲の利用者も不信感を抱き乗り換えを検討してますよって皮肉ってやりました(笑)

回答が届きましたが、機種変更キャンペーンは対象者限定で案内が沿えず申し訳ございません
貴重なご意見ありがとうございます

ですと(笑)

私も機種変だけど(怒)って、思わずつっこんでしまいました(苦笑)

結局、基準がわからないからモヤモヤが消えませんね

書込番号:15923230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/03/22 14:04(1年以上前)

明確な情報を全店舗に伝達するシステムをお願いしたいですね。これって最低限な事だと思いますが。
発売日にしても、キャンペーンにしても、客の方が詳しい現状をどうにかしてほしいです。
いずれにしても、私たちはふるいにかけられ、もれたということですね。

書込番号:15923272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Papi-rinさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/22 14:08(1年以上前)

全くです

ディスプレイの件も知らなくて逆に聞かれました

これを2年使ったら乗り換え考えます(笑)

書込番号:15923287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/03/22 14:12(1年以上前)

私は家族全員ソフトバンクなので変えるに変えられないです。(泣)
この件以外でも初歩的な問題でソフトバンクはユーザーを減らしてますね。

書込番号:15923295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング