『ホーム画面や全体の背景の設定。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面や全体の背景の設定。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面や全体の背景の設定。

2013/03/19 07:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 レンスさん
クチコミ投稿数:87件

店頭の203SHを見ると、標準の背景(ホーム画面)が黒い状態じゃなく変更された状態でした。

設定画面を見ても見当たらず、どのように変更すれば宜しいでしょうか?

書込番号:15909960

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/19 12:30(1年以上前)

たぶんこのことだと思うので…

3ラインホームなら、画面を上から下にすーっとなぜるとメニュー画面が出てきて
「端末設定」→「壁紙」・「画面設定」にある「壁紙」から変更できますよ。
ちなみに待ち受け画面はおなじところの「ウェルカムシート(ロック画面)」から設定です。

SHホームなら、設定から同じ画面が開きますよ。

書込番号:15910732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/19 12:32(1年以上前)

あ、変なところに区切りが…

「壁紙」・「画面設定」ではなくて「壁紙・画面設定」でした。
失礼いたしました。

書込番号:15910743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 レンスさん
クチコミ投稿数:87件

2013/03/19 21:31(1年以上前)

ありがとうございます。

ロック画面は変更できました。

書込番号:15912379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング