『店舗手数料』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『店舗手数料』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

店舗手数料

2013/04/01 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件

先日こちらの機種を契約しましたが、ソフトバンクの事務手数料が\3.150円と店舗手数料が別に
¥5.250円かかると言われ色々調べました所店舗によって店舗手数料の金額がまちまちで
¥0円の所も有ります。
私は店舗手数料がゼロ円の店舗を探し契約しましたが、皆さんは店舗手数料を支払いましたか?
店舗手数料がかからないお店で此の事を聞いた所買う側が調べない方が悪い様な事を言っていました。
こんな事って何かおかしいと思うのですが…
皆さんはどう思いますか?

書込番号:15965434

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/04/01 16:31(1年以上前)

店舗手数料なってあるんですね、初めて知りました。

書込番号:15965448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/01 18:53(1年以上前)

意味がわかりません。
なのですか?
その料金は?
客を馬鹿にしているのですか?

書込番号:15965762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件

2013/04/01 19:17(1年以上前)

何故店舗によって手数料が違うのかわかりませんが、手数料を取らない店で購入した方が良いと思います。

書込番号:15965832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/04/02 16:19(1年以上前)

そんな手数料聞いたことがないです

書込番号:15968893

ナイスクチコミ!1


スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件

2013/04/02 20:03(1年以上前)

おちゃまーさんはどちらにお住まいかはわかりませんが、愛知県T市では事務手数料\3150と店舗手数料\5250がかかります前回書き込みしましたが店舗手数料はSoftbankショップによって手数料の額は違うようです。
直営店では店舗手数料はかからないとネットの書き込みに有りましたが、愛知県は名古屋にしか直営店が無い為地方に住んで居る私は店舗手数料が無い店を探さないと易々余分なお金を払う羽目になるところでした。

書込番号:15969675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/03 06:53(1年以上前)

割賦購入ならSoftBankはお持ち帰り0円だとおもってました。
店舗手数料ないし物を徴収する店があるとは驚きですね。
因みに徳島在住です。

書込番号:15971639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/04/03 15:47(1年以上前)

治様さん
ずっと東京の量販店かソフトバンクショップでしか買ったことがないので知りませんでした
びっくりです

書込番号:15973014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/09 08:21(1年以上前)

ショップで頭金の事について聞いてきました。

田舎でも家電量販店が増えてきてるし、そこでは頭金を徴収しないケースが多く、SoftBankショップで頭金を頂いてたら家電量販店の方にお客様が流れてしまう的な事言ってました。

書込番号:16231912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング