『呼び出し音変更したいです』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『呼び出し音変更したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

呼び出し音変更したいです

2013/04/06 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:7件

呼び出し音の変更の仕方教えてください。

初期設定の上戸家のCMのメロディから変えられなくて困ってます

書込番号:15985993

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/06 21:34(1年以上前)

電話の着信音を変更したいと言う事ですかね?
それであれば、設定→音・バイブ・ランプ→電話着信 で変更出来ますよ。

書込番号:15986072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/07 04:08(1年以上前)

着信音ではないんです(>_<)
説明が下手でごめんなさい(>.<)

友達が自分に電話したところ友達から「受話器から聞こえる呼び出し音が上戸家のCMソングになってる」と言われました。

初期設定でそうなってるようです。

普通の呼び出し音に設定したいです。

書込番号:15987364

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/07 12:55(1年以上前)

以下の方法で変更できないでしょうか。

待ちうた 設定方法
http://mb.softbank.jp/mb/service/machiuta/howto/#sb-smartphone

書込番号:15988617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/04/07 18:18(1年以上前)

ありがとうございました!!
おかげで解除方法わかりました☆
購入時に待ちうたの契約に加入していたようです。
待ちうたサイト解約しちゃいます☆

書込番号:15989724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング